[携帯モード] [URL送信]

SS
嘘(アレシュ) 裏注意!
「んん……っく」

アレクセイにされる時、いつも思う事がある。

(名前を呼んでも、手をのばしても………返ってこない)

シュウ゛ァーンはアレクセイが好きだった。
しかし、今までその事を伝えたことはない。

「いっ……あ!んぁぁ…」

きっとアレクセイは自分を玩具としか思ってないから。

「あ、んんっ!ひゃらぁっ、あれくせ……ぁあ!」

やっぱり返ってはこない。

でも好きで。

「好き……です、アレクセイ」
「…………!」

繋がりの部分の圧迫感が増した気がする。

アレクセイは、シュヴァーンの汗ばんだ前髪を拭って言った。

「愛している……」


「………!!」

嘘だ、と言いたくなった。
でも、紅い瞳はいつになく優しく揺れていた。

「シュヴァーン…!」

シュヴァーンは泣いた。

「アレクセイ……」

掻き抱かれるのも、こんな時に名前を呼び返されるのも、

全てが初めてで
嬉しかった。

初めて温もりを感じる事ができた。
それだけで幸せだった。

「あっ」

再び動き出すアレクセイにしがみつき、言った。

「アレクセイ、愛しています」

「私もだ…シュヴァーン」

たとえ嘘だったとしても。

今、温かいから、
それでいい。

「あっ、……!ぅああああぁ!?」

「……っ!」

二人同時にイッたのはいつぶりだろう。

一緒にいけた事でさえも幸せに感じられた。


(嘘でも……いいです)

そう呟いたが、アレクセイの耳に届く事は無かった。

END

うわああああああ恥ずかしい!!!
打ってて震えが止まらんかったわww

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!