[携帯モード] [URL送信]

SS
ごめんなさい、でも好き。(R-13くらい?w)ユリレイ
「おっさん、クレープ作ってくれよ!」

唐突すぎる言葉だった。

「はぁ!?青年ってばおっさんイジメる気?自分で作りゃあいいじゃない。」

「いいじゃんかよ〜」

「・・・ったくう」

こうやって、いつも結局言いなりになってしまう。
あんな目で見られて断れるわけも無いのだが・・・。

しかし実際にクレープを作るのは初めてだった。
ただでさえ甘いものが苦手なのに、クレープと来たら頭痛モノだった。

「あ―――――・・・なんかクラクラしてきた」

ユーリは身体を支えながら言った。

「・・・おっさん、そんなに苦手なのか?」

「・・・うん」

「・・・・・」

何かを思いついたように生クリームを指に付け、そして俺の口の中に入れ――――・・・ってええええ!!?

「ちょ、むっ・・・・ふ、!!?」

「何でんなに顔赤いわけ?熱でも出たってか?」

「はぁっ!!?青年、ちょ、」

なおも指で生クリームを食べさせようとする。

「む――ふ、へ、ぐ〜・・・」

「何言ってんだよ」

「は〜へ、ぅむぅぅ」

「ハーレムぅ?」

「!!?///・・・っ、ぶはあっ!!だから、『離せ、もう!』って言ったのよっ!!」

「あっそ。聞こえなかった。」

「〜〜〜・・・///」

突然、目の前に黒がかかった。

ちゅ。

「―――――!!!??こっ、こら青年・・・」

「続きやっていいか?」

「!!!///・・・そーいうのは女の子としなさいって何度言ったら―――」

「嫌だ。おっさん以外としたくねえ」

「・・・」

はぁ〜・・・と、ため息をついてみた。

「わがまま!」

「わかってるよ。」

あれ?めずらしく肯定した。



「でも、好きなんだよ。」

「――――」



こんな事を言われて、断れという方が無理だ。


(うん、おっさんも、青年の事好きだけど、

でもせめて、



―――甘いモノだけは勘弁してください。)

end








[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!