[携帯モード] [URL送信]

SS
若いっていいわね(レイ+ユリ)
--------------------------------------------------------------------------------
「ウインドカッター!!」

「!!、おっさん危ねえ!!!」

「・・・え、」

背後に敵が回った。

その時、

「蒼破刃!!!」

「・・・ふぅ・・。ありがと青年。」

「どういたしまして。おっさんも歳なんだからあんま無理すんなよ?」

「ひ、ひどいわ青年・・・。・・・・いいねぇ若いって。」

「っはは。冗談だって。おっさんだってそれなりに若いじゃんか。心とか?」

「それ遠まわしに貶してるわね?」


この子といるといつも思う。

若いっていいなあって。

道を踏み違っても軌道修正できる。人を信じる事ができるから。

「あ〜腰痛いわ。ホントに歳ねおっさん!!青年手、繋いで〜〜?」

「はァ?」

「イヤかな?」

「・・・別に、いいけど・・・。」

青年の手は暖かいわね。っていったら怒られちゃったけど。

俺様の手が冷たすぎるからそう感じるのかも、っていったらもっと怒鳴られちゃった。



そんな君が好き。

気持ちが伝われなんて贅沢言わないから、見てるだけで幸せだから、


だから、

これからも好きでいていいかな?

ねぇ青年・・・。


END

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!