[携帯モード] [URL送信]

SS
その差、10cm。(レイ→ユリ)
「う〜ん・・・あ、青年!!」

「何だ?おっさん」

「ちょっとあれ、取ってくれない?」

「ああ・・・」

棚の上の本をひょい、と片手でとる。

「ほらよ」

「ありがと〜、たすかったわ・・・。」

「おっさん、とどかなかったのか・・・!?」

「ぎく!・・・ひ、酷いわね〜青年。10cm差って結構あるのよ?」

そう言って、手でだいたい10cmを作る。

「こんなにあるんだから!」

「おっさん背中猫背なんじゃねえか?伸ばせばいいんじゃねーの?」

「猫背はクセよ〜。」

「流石おっさん、だな」

「あ、ひどい!」


「いいじゃねーか、ちっこい方が可愛いし」


「ははは・・・・は?」

「だから、ちっこい方が可愛いって。」

「ちょ、おっさんをからかわないでって――」

ぎゅう。

「ちょ、せ、青年!??」

「抱きしめやすい体型。」

「な、え、わぁ、」

「しばらくこうさせてくれよ・・・」

「・・・・・?・・・やれやれ。」

なんて言って青年、そのまま寝ちゃったんだからねえ。


あらあら、と一言呟いて、おっさんも一緒に寝たけどね―――――――――。



END

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!