[携帯モード] [URL送信]
愛しすぎて


呪われた屋敷へ来たときには俺が知っている明良の姿はなかった。

彼女の額からは血が流れ、頬は変色していた。

見れば見るほど痛々しい姿だった。


「ッ、明良になにしよったんじゃ!!」


俺はただ、彼女の幸せを願っていただけなのに。

俺が今見てる世界は血塗られた地獄の世界と化していた。


「知るかよ。いきなり消えたんだ!!」


狂ったかのように床に付着し、乾ききった血を撫でる目の前の男は彼女の夫―跡部景吾。

大富豪とも呼ばれる奴は妻の変わり果てた亡骸(なきがら)を抱きしめ続けていた。


これは残酷な物語?

ホラー映画のワンシーン?


いいや。

目を逸らすことができない、現実だった。


「明良を…明良を返せっ!!」


彼女がどれだけ涙を流し、辛い思いをして助けを叫びを求めたのか。

明良にしかわからない。

明良を真剣に愛していただけあり、俺にすれば嘆(なげ)かわしい出来ことだった。

せめて、この手で明良を抱きたいと思う俺を跡部は許さなかった。


「渡すものか!コイツは俺様のものだ!!」


俺は憎むだろう。

明良を苦しませ、明良を地獄につき落としたおまえを。


「おまえがいたから。おまえがいたから明良は俺を愛さなかったんだ!!」


跡部がナイフを持って俺に襲いかかってきた。

この世で結ばれないならあの世で結ばれるのも悪くない。

そんなことを思った俺も跡部と同様に狂っていたのだろう。





愛しすぎて
本当の愛を見失っていた気がする





** END **

2007.11.6


あきゅろす。
無料HPエムペ!