[通常モード] [URL送信]
舞台&出演者


物語の舞台


栄祥学園

name*
 えいしょうがくえん

data*
 東京氷帝学園の姉妹校
 電気工業科、商業科などがある
 氷帝からわりと近い場所に位置する
 学校祭やスポーツ大会などのイベントは合同で行われることが多い

other*
 ヒロインの卒業校
 高等部にあがると同時に向日は電気工業科、仁王は立海大から商業科へ転入


出演者設定


跡部 景吾

age*
 15(高等部一年)

data*
 女癖が悪い
 女は性欲処理器(名言)
 恋愛をしたことがない
 高校テニス界では敵なし
 母親はハーフ(クォーター)
 向日岳人に甘い
 仁王雅治を頼りにしてる
 人参嫌い
 両親は海外で活動
 使用人(中村ユエ)が母親代わり


向日 岳人

age*
 15(高等部一年)

data*
 転入後のパートナーは仁王
 甘い物好きになった
 仁王に飼い馴らされた
 よく食べ、よく寝る
 子供臭くなった
 許嫁がいる
 仁王は乗り物(…)
 実家の跡継ぎのため、親に転入させられた

仁王 雅治

age*
 15(高等部一年)

data*
 向日を丸井のように餌付け
 愛犬をこよなく愛する
 やる気がない人種
 基本は面倒くさい
 学校へは手ぶらで登校
 下校時は向日を持つ(…)
 中等部時代に恋愛ごとで跡部といざこざを起こして殴られた


スペシャル


「オイ仁王!」

「なんじゃい。」

「このプロフィール。まさか、まだ根に持ってんじゃねーだろうな。」

「プリッ、」

「ごまかす「腹減った跡部ー!仁王ー俺もう歩けねー!」

「「……」」

「はぁ〜…はいはい、わかったわかった。おぶっちゃるきに。」

「飴玉やるからとりあえず家まで我慢しろ。いいな。」

「はーい。」


向日岳人に甘い二人だった。



** END **





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!