[通常モード] [URL送信]
あらすじ+設定


『まだ…まだ死にたくない!』


そう言って彼女が流していた涙を決して俺は忘れない。

必死に生きる君は誰よりも愛しいと思う。

これまでも、今も、もちろんこれからも変わらずおまえを愛していく――。




キミはきた

You lived to the last minute.






 女は遊ぶ道具でしかないと思っていた跡部景吾が一人の女と出会い、愛することを学び、そして愛されていく。

 初めの出会いから彼女と会う機会がないまま、数日が過ぎてしまう。再開を夢見ていた跡部が彼女を見かけたのはなんとテレビでだった。彼女は世界で活躍する凄腕のプロテニスプレーヤーだった。

 彼女に恋をしていることに気付いた跡部はライバルの出現に焦ったり、両親に敵対したり、婚約者が現れて事態が急変したりする。

 それらを乗り越えて愛し合い、幸せになれたと思った矢先に悲劇が訪れ、破滅に至る――そんなラブストーリー。


 この物語は死ネタまた、所々性描写がありますのでですのでご注意ください。




設定

 ヒロイン
 舞台・出演者
 オリジナル






あきゅろす。
無料HPエムペ!