[携帯モード] [URL送信]

後書き


こんなお話にお付き合いくださり、感謝致します!

ついに続編も完結です。

年下だからできるワガママもある、というお話でした。

跡部の甘えっぷりを見て幻滅される方もいたかもですが、年上の彼女に甘えるなんてのもありかな?なんて思います。

ちなみに彼は一人の女を愛し抜くタイプだと思います。

だから逆境を耐え抜けたんだと。


ただ、第五話から第六話のヒロインの言っていることが全く逆だから驚きますよね*笑

しかし、大人の世界はそんなもんです。

1時間後には違う決定を下さなければならない場合もあるんです。

それでも明良さんを愛した跡部は偉いと思います。


二人を支えた浩太郎くんも偉いよ!


短い間でしたが応援、ありがとうございました!!


來恋より


続編執筆
2007.5.30〜2007.6.28

サーバ移動
2007.12.3




あきゅろす。
無料HPエムペ!