[携帯モード] [URL送信]

永遠のyou
師弟



「壱の舞」




桜の花びらが彼女の周りを纏う。



その切っ先の向かう先には



「や、やめてくれ!」




先程自分に攻撃を仕掛けてきたレベル2のアクマ。




だが彼女は戸惑うことなく




「さよなら」









そしてくるっと向きを変え歩き出した。




後方に聞こえる爆音と桜の花びらを残して…












「チッ…どこにいやがんだ……!師匠ォ!」





タタタっと走り向かうは漣夜の師匠、神田のもと。






神「漣夜…大丈夫だったか?」


「はい、楽勝でした」






ニコっと笑う。





神田は漣夜の頭を撫でながら




神「…良かった」




微かに微笑みながら、そう呟いた。




神「行くぞ」


「はい!……どこへ?」


神「…めんどくせぇことにモヤシと兎と任務でな……一度教団へ戻る」


「了解です」




そして2人は教団へと足を進めるのだった。





[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!