[携帯モード] [URL送信]

会話

21二人はどこまでの関係?
L「どこってどれが?」
Z「…一応最後まで、です」

22二人の初デートはどこ?
L「フラノールか?」
Z「ん」

23その時の二人の雰囲気は?
Z「抱きしめてもらった」
L「雪降ってたからゼロス泣きそうな顔してたもんな」

24その時どこまで進んだ?
Z「宿屋で最後まで?」
L「だな」

25よく行くデートスポットは?
L「アルタミラか?」
Z「遊園地とか海な」

26相手の誕生日。どう演出する?
L「ゼロスって自分の誕生日好きじゃないよな」
Z「そ、そんな事ねえぞ」
L「またそうやって誤魔化すし。まあだからさ、お前がお前の誕生日好きになれる様な誕生日にしてやるからな!」
Z「う…それ演出じゃないでしょーよ」
L「良いんだよ。やりたい事で」

27告白はどちらから?
L「俺?」
Z「うーん、同時みたいだったな」

28相手のことを、どれくらい好き?
L「空の大きさくらい」
Z「俺さま宇宙くらい」
L「じゃあデリス・カーラーンにいるクラトスも込みなのか!?」
Z「何の話してんだよ」

29では、愛してる?
Z「もっちろん」
L「愛してるぜ」

30言われると弱い相手の一言は?
L「上目遣いで構ってって言われると…頭撫でて甘やかしたくなる」
Z「俺さま直球で伝えられると何でも照れちまうからなぁ…」

31相手に浮気の疑惑が!どうする?
L「お仕置き」
Z「意味分かって言ってんの!?」

32浮気を許せる?
L「まあナンパくらいならな」
Z「俺さまロイド君に捨てられたら生きていけないかも」
L「大丈夫だ!俺ゼロス一筋だし!」
Z「ロイド君…!」

33相手がデートに1時間遅れた!どうする?
L「仕事か何かだろうし、待つ」
Z「俺さま帰るかも」
L「大丈夫だよ、そんな不安にさせる様な事しないから」
Z「…うん」

34相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
L「髪と目」
Z「目、かなぁ」

35相手の色っぽい仕種ってどんなの?
L「こう…髪をかきあげるのが」
Z「…ロイド君服の首緩める仕草がえろいよな」
L「へ?」

36二人でいてドキっとするのはどんな時?
LZ「常にどきどきしてる」
L「へへ、ハモった」
Z「一心同体?」

37相手に嘘をつける?嘘はうまい?
Z「うまいけど…もうつきたく、ない」
L「つくのは下手だけどゼロスの嘘を見破るのは得意だぜ。だから安心しろよ」
Z「なにが?」
L「一人で抱え込ませねえから」

38何をしている時が一番幸せ?
Z「ロイド君に抱きしめられてる時」
L「ゼロスの寝顔見てる時。俺の近くで安心してくれてるのが嬉しいからな」
Z「ん。だな」

39ケンカをしたことがある?
L「割とするな」

40どんなケンカをするの?
L「ロイドの浮気者〜とか言ってゼロスが一人で拗ねるんだよな」
Z「なっ…!でもロイド君が機嫌悪い時もあるぜぇ?」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!