[携帯モード] [URL送信]

会話
ロイゼロ
1あなたの名前を教えてください
L「ロイド・アーヴィングだ!」
Z「麗しきテセアラの神子、ゼロス・ワイルダーでっす」

2年齢は?
L「17」
Z「俺さま22。ロイド君より五つもお兄ちゃんなのよ」

3性別は?
L「ゼロスは女に見えなくはないよな」
Z「ちゃんと男ですから!」

4貴方の性格は?
L「熱血って言われるな。でも目標はクールな男だ」
Z「えー、無理でしょ。俺さまはおちゃらけてるって言われるなー」

5相手の性格は?
Z「粘着質な熱血バカ」
L「普段おちゃらけてる様に見えるけど実は真面目だしネガティブだよなー」
Z「なっ…ネガティブってこたないでしょーよ!」

6二人の出会いはいつ?どこで?
L「メルトキオの広場だよな」
Z「お前らがテセアラ来てすぐの頃な」

7相手の第一印象は?
L「おちゃらけててムカつく奴」
Z「美人の隣にいる道端の石ころ」
L「おいっ!」
Z「ロイド君だって酷いでしょ〜よ!」
L「すげえ美人だとも思ったけどな」
Z「!」

8相手のどんなところが好き?
L「可愛いとこ、何気に優しいとこ、淋しがりなとこ、俺がいないとダメなとこ」
Z「俺がいないとダメってどゆこと!」
L「ダメだろ?」
Z「う…と。ロ、ロイド君は意地悪だけど優しいから、好き」

9相手のどんなところが嫌い?
L「ナンパが」
Z「たらしが」
LZ「…」

10貴方と相手の相性はいいと思う?
L「当たり前だろ!」

11相手のことを何で呼んでる?
L「ゼロス」
Z「ロイドかロイド君かハニー」

12相手に何て呼ばれたい?
L「どうせならダーリンとか…」
Z「何か言った?ハニー」
にこにこ
L「…何でもない」

13相手を動物に例えたら何?
L「猫!」
Z「犬か鳥」

14相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
Z「俺さま」
L「え?もう俺のだろ」
Z「う、え、あ、う、うんっ」
わたわた

15プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
L「ゼロスは俺のになったし、俺もう何もいらねえかも」
Z(この天然たらし!)

16相手に対して不満はある?それはどんなこと?
L「無差別ナンパ」
Z「無差別たらし…ロイド君が無差別って言葉知ってた!」
L「あのな!」

17貴方の癖って何?
Z「自分じゃ分かんないっしょ」
L「だな」

18相手の癖って何?
L「照れたら早口になるよな」
Z「ロイド君は照れると何度も同じ言葉で噛むよね」

19相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
L「ナンパ」
Z「たらし」
LZ「…」

20貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
L「何でか分かんねえけど俺が誰かと話してると怒るよな」
Z「分かんないの!?」
 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!