[携帯モード] [URL送信]

会話

41どうやって仲直りするの?
J「ウィルさんに殴られたら、あとは自然に」
M「家族じゃからな!」

42生まれ変わっても恋人になりたい?
J「…です、ね」
M「…じゃの」
JM(照)

43「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
M「…まったくないんじゃが」
J「失礼ですね」
M「本当のことじゃろうが!」

44「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?
M「常に」
J「本当失礼ですね」
M「じゃから!本当のことじゃろ!」

45貴方の愛の表現方法はどんなの?
J「苛める事ですね」
M「じゃあ全体的に愛情表現か!?」
J「だからさっきから言ってるじゃないですか」
M(ほんっま捻くれちょるの…)

46もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
JM「先…。……じゃあ後!……」
M「だあぁ!ハモるなや!」
J「仕方ないじゃないですか!」

47二人の間に隠し事はある?
M「家族の間に隠しごとなんざありゃあせん!」
J「僕は多いに隠している事がありますけどね」
M「なにっ!?」

48貴方のコンプレックスは何?
J「……」
M「背じゃろ」
J「なっ!」
M「背じゃろ」
J「…黙ってください」

49二人の仲は周りの人に公認?極秘?
J「仲間内だけですが、公認です」
M「なんでかセの字が騒いどったの」
J(何で騒いでいたかまでは思い至らないんですね。都合良いですけど)

50二人の愛は永遠だと思う?
J「どうでしょうね」
M「家族の愛は永遠じゃ!」
J「黙ってください殺しますよ」
さくっ
M「ぎゃひぃぃぃぃ!!」
J(家族、から上はなしですかっ!)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!