[携帯モード] [URL送信]

会話

21二人はどこまでの関係?
M「…手」
J「…繋ぎましたね」

22二人の初デートはどこ?
J「輝きの泉ですか」
M「かの」

23その時の二人の雰囲気は?
M「泉に蹴落とされたわ」
J(ギート連れて来るからですよ!)

24その時どこまで進んだ?
J「濡れたモーゼスさんと手なんて繋ぎたくありません」
M「自分でやっといて酷いやっちゃの」

25よく行くデートスポットは?
J「輝きの泉か静の大地です」

26相手の誕生日。どう演出する?
J「そういえば誕生日知りませんね」
M「お、ジェー坊でも知らんのんか」
J「いつです?」
M「知らん」
J「…」

27告白はどちらから?
J「僕…になるんですか」
M「ジェー坊じゃの」

28相手のことを、どれくらい好き?
M「家族はみんな一番好きじゃ!」
J「……」

29では、愛してる?
J(口には出しませんけどね)
M「愛しとるぞー」
J「!」

30言われると弱い相手の一言は?
J「そんなのないですよ」
M「なんじゃ、つまらん」
J「冗談ですけどね。教えませんよ」

31相手に浮気の疑惑が!どうする?
J「この馬鹿に限って浮気は有り得ませんからね。無意識ならともかく」
M「ジェー坊にもありえんからの」
J「何でですか」
M「ワイのこと大好きじゃろ」
J(……う)

32浮気を許せる?
J「許しませんけど、まあその心配もないので」
M「じゃなっ」

33相手がデートに1時間遅れた!どうする?
J「寝坊でしょうから迎えに行きます」
M「仕事じゃろうから、待っちょるわ」

34相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
M「ほっぺ」
J「背中」
JM(…また微妙なとこを)

35相手の色っぽい仕種ってどんなの?
J「そんなもの存在しません」
M「男にンなもん求めなや」
J(時々してる仕草は無意識か…)

36二人でいてドキっとするのはどんな時?
J「モーゼスさんがいてギートがいない事は稀ですからね」
M「当たり前じゃろ!ギートは家族で相棒じゃからの!」

37相手に嘘をつける?嘘はうまい?
J「うまいですよ」
M「すぐバレる…の」

38何をしている時が一番幸せ?
M「ジェー坊と遊んどる時」
J「!」
M「かセの字のパン食ようる時かギートと遊んぎゃひぃぃ!!」
J「…死んでくださーい」

39ケンカをしたことがある?
M「常に喧嘩じゃの」
J「ですね」

40どんなケンカをするの?
J「殴り合いですか?」
M「言葉間違っちょるぞ!一方的にやってくるんじゃろが!」
J「そうでしたっけ?」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!