[携帯モード] [URL送信]

会話
ジェイモゼ
1あなたの名前を教えてください
J「ジェイです」
M「モーゼス・シャンドルじゃ。ジェー坊は名字ないんか?」
J「ないんじゃないですか?」

2年齢は?
M「ワイが17で、ジェー坊が16歳じゃな」

3性別は?
J「男以外に見えますか…?」
M「ジェー坊は見えがふっ!」
J「死んでください」

4貴方の性格は?
J「冷静沈着ですね」
M「セの字にはようちょとつもーしんゆわれるの」
J「猪突猛進くらい漢字でお願いします」

5相手の性格は?
M「冷静…かの」
J「馬鹿ですね」
M「そりゃ性格と違うわ!」

6二人の出会いはいつ?どこで?
M「ワイがジェー坊の計画を台無しにした時じゃな」
J「本当はその前からいろいろと邪魔されてましたけどね…」

7相手の第一印象は?
J「馬鹿」
M「チビ」
JM「…」

8相手のどんなところが好き?
J「好きじゃないですよ別に」
M「素直じゃないの」
J「…馬鹿なところです」

9相手のどんなところが嫌い?
M「苛めっ子なとこじゃの」
J「全体的に嫌いな要素の方が多いので上げきれません」
JM「……」

10貴方と相手の相性はいいと思う?
J「悪いでしょうね」
M「何でじゃ」
J「タイプが違い過ぎますから」
M「喧嘩する程仲良しなんじゃろ?」
J「…そう、ですね」

11相手のことを何で呼んでる?
M「ジェー坊」
J「モーゼスさん」

12相手に何て呼ばれたい?
J「坊はやめませんか」
M「ジェー坊はジェー坊じゃろ」

13相手を動物に例えたら何?
J「大型犬ですかね」
M「…猫、かの」

14相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
J「ペルシャブーツで」
M「何でじゃ?」
J(似合いそうですからね…)

15プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
M「ジェー坊はホタテじゃろ」
J「…はい?」

16相手に対して不満はある?それはどんなこと?
J「うざい事です」
M「苛めっ子なことじゃ」
JM「………」

17貴方の癖って何?
M「何じゃろうな?」
J「自分では分からないものでしょう」

18相手の癖って何?
J「寝る時丸まってますよね」
M「ほうか?ジェー坊はクナイ磨く時に唇噛んどるの」

19相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
M「すぐ手が」
J「そればっかりですか」

20貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
J「苛めると怒りますよね」
M「当たり前じゃ!」
J(コミュニケーションなんですけどね)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!