[携帯モード] [URL送信]

会話

41どうやって仲直りするの?
G「喧嘩しても俺が謝るだろうな」
L「何だよ、俺がガキだから?」
G「いや…ルークと話せないのは俺が辛いから…ね」
L(ガイ可愛い!)

42生まれ変わっても恋人になりたい?
L「なりたい!」
G「生まれ変われたらね」

43「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
G「俺にだけ甘えてくる時」
L「俺の前で泣いてくれる時」
G「何でだよ」
L「頼られてるなぁってな」

44「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?
L「ないがしろにされた時」
G「よく蔑ろなんて言葉知ってたな」
L「あと馬鹿にされた時!」
G「あはは。俺はジェイドやアニスにからかわれてるのに助けてくれない時かな」

45貴方の愛の表現方法はどんなの?
L「好きだって言って抱き締める」
G「う…ん。俺は分からないな」

46もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
G「もうルークが消えるのは見たくないから…後かな」
L「俺もガイがいないの嫌だから同時が良い」
G「そうなれたら嬉しいね」

47二人の間に隠し事はある?
L「ねえーよ。ガイは?」
G「今はないかな」

48貴方のコンプレックスは何?
L「ガイより背が低い!」
G「女性恐怖症…」

49二人の仲は周りの人に公認?極秘?
L「公認だよなー?」
G「なぜかピオニー陛下のお耳にも入ってるからな。ジェイドの奴…!」
L「へっへー。良いじゃん別に」

50二人の愛は永遠だと思う?
G「そうだと良いとは思うね」
L「だーっもう!永遠だよ!絶対!」
ぎゅう
L「な!」
G「…だな」


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!