[携帯モード] [URL送信]

会話

21二人はどこまでの関係?
G「どこまで…って…」
L「最後まごふっ!」
G「黙っとけ」
にっこり

22二人の初デートはどこ?
L「いってー…。何すんだよガイ!」
G「お前が悪い。デートは…ルークの部屋か庭、かな?」
L「…だな」

23その時の二人の雰囲気は?
L「メイド達の目があったしな」
G「普通だったよ」

24その時どこまで進んだ?
G「…手、繋いだかな」
L「メイド達の悲鳴が上がったな」
G「まあ普通男同士で繋ぐなんて信じられないだろうからね」
L(逆だろ、逆)

25よく行くデートスポットは?
G「旅してるからなぁ」
L「常にデートだろ」
G「言ってろ」

26相手の誕生日。どう演出する?
L「使用人のパーティーは開いてもらえねえからな。俺とナタリアが小部屋貸し切ってやる」
G「そりゃどうも。俺はいつもの様に料理を作るよ」

27告白はどちらから?
L「ガイ!」
G「大声で言うな!」
べしっ
L「いでっ」

28相手のことを、どれくらい好き?
L「ガイが俺を好きな気持ちの二倍」
G「知ってるか?0の二倍は0だよ」
L「!?」
G「ははは、冗談だよ」
L(俺、何かしたっけ…)

29では、愛してる?
L「愛して…るよな?」
G「どう…だろうな」
ふい
L(これは照れてるだけかな)

30言われると弱い相手の一言は?
L「笑って名前呼ばれたらそれで幸せ」
G「信じてる、とか」

31相手に浮気の疑惑が!どうする?
L「ああ、こいつには無理無理。女性恐怖症だし、男に告られても気づかねえ天然だから」
G「ルーク以外で男が俺みたいなのを好きになる訳ないだろ」
L「ずっとそう思っててくれ」

32浮気を許せる?
L「許せねえけど、その心配もねえし」
G「嫌だけど…相手が女性なら仕方ないから諦める、かな」
L「しねえっつーの!」

33相手がデートに1時間遅れた!どうする?
G「待つよ、何時間でも」
L「俺は探しに行く」

34相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
L「指と首?」
G「何だそのマニアックなの…。俺は額かな?」
L「何で」
G「…何か可愛いだろ。アッシュとルークのデコ」
L(アッシュもかよ…!)

35相手の色っぽい仕種ってどんなの?
L「濡れた髪をかきあげるの?」
G「…目細めて口端上げるのかな」

36二人でいてドキっとするのはどんな時?
L「二人でいたら常にどきどきする」
G「ガぁイ、って伸ばして呼ばれるといろんな意味でドキっとするな」

37相手に嘘をつける?嘘はうまい?
G「長年騙せてたからうまいよ。これ以上つきたくはないけどね」
L「俺すぐバレちまうよな」

38何をしている時が一番幸せ?
L「ガイ抱き締めてる時」
G「…ルークの寝顔見てる時か、ルークが俺の事だけ見て笑ってる時」
L「ガイ…!」

39ケンカをしたことがある?
G「あんまりないよな」
L「ガイが一歩引いて喋るからな」
G「まあ親友とはいえ俺使用人だし」
L「親友兼使用人兼、恋人、な」
G(よくもまあさらっと…)

40どんなケンカをするの?
L「しねえっつーの」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!