[携帯モード] [URL送信]

会話

41どうやって仲直りするの?
L「そりゃまあ…なあ」
Z「うわ何その顔!ロイド君やらしー事考えてるだろ!」
L「違うのか?」
Z「違わない…けど」

42生まれ変わっても恋人になりたい?
Z「そりゃあなりたい…な」
L「なりたいぜ、俺」
Z「っうん」

43「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
L「甘えてくれる時」
Z「俺さま常にかなぁ」
照れ照れ

44「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?
Z「他の奴とらぶらぶな時!」
L「俺よりナンパ優先された時!」

45貴方の愛の表現方法はどんなの?
L「身体で」
Z「!」
L「ゼロスは?」
Z「…甘える?」

46もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?
Z「俺は…もう誰かに置いて行かれるのは嫌だな」
L「じゃあ俺は後だな。ゼロスをちゃんと看取るよ」

47二人の間に隠し事はある?
Z「今はないぜ」
L「俺も」

48貴方のコンプレックスは何?
L「…背?」
Z「…羽根?」
L「なんで」
Z「コレットちゃんと違って優しい色じゃないでしょ」
L「俺は好きだぜ?」
Z「…ありがと」

49二人の仲は周りの人に公認?極秘?
L「公認」
Z「だな」

50二人の愛は永遠だと思う?
L「当たり前だっ!」
Z「ん。当たり前だな!」
ちゅ


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!