[携帯モード] [URL送信]

会話
ルクガイ
1あなたの名前を教えてください
L「ルーク・フォン・ファブレだ」
G「ガイ・セシルです」
L「違うだろ」
G「あ、本名はガイラルディア…」
L「ガイ・ファブレだ!」
G「違うっ!」

2年齢は?
L「17」
G「21です」

3性別は?
L「両方男だ」

4貴方の性格は?
G「よくお人好しって言われるよ」
L「我が儘とか…卑屈とか…」

5相手の性格は?
L「お人好しで天然たらしだな」
G「こいつは本当は優しい奴なんだよ」

6二人の出会いはいつ?どこで?
G「コーラル城からこいつが帰って来た時に、屋敷で」

7相手の第一印象は?
L「覚えてねえよ…」
G「前は生意気だったのになぁ、って」

8相手のどんなところが好き?
L「優しくて、可愛いとこ」
G「かわ…!…う。偶に優しいとこ」

9相手のどんなところが嫌い?
L「無理して笑うとこ。ちょっとは頼れよな」
G「無理はしてないよ。無意識で…」
L「それが悪いんだっつーの!」

10貴方と相手の相性はいいと思う?
L「良いんじゃねえのー?」
G「付き合い長いしなぁ」

11相手のことを何て呼んでる?
L「ガイ」
G「ルーク、坊ちゃん」
L「ご主人様とな」
G「…あんま呼ばないだろ」
L「そうか?」

12相手に何て呼ばれたい?
G「今のままで良いよ」

13相手を動物に例えたら何?
L「犬かなぁ。いや猫でも…」
G「何悩んでるんだよ」
L「どっちも捨てがたいんだよ」
G「はぁ…?」

14相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
L「子爵の婚約者の座?音機関とか?」
G「えっ!まじで?」
L「音機関が嬉しいんだろ…」
G「へっへー。俺は料理作るかな。金ないし…」

15プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
L「ガ」
G「音機関!」
L「……」
G「え?なに?」

16相手に対して不満はある?それはどんなこと?
L「女と子供に優しすぎる」
G「お前にも優しいだろ。子供だし」
L「…」
G「?」

17貴方の癖って何?
L「何だろーな」
G「自分じゃ分からないよな」

18相手の癖って何?
L「よく腕組んで壁によかってるよな」
G「そうかい?ルークは…照れたら目を反らす事かな」

19相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
L「自分の事より他人を心配するとこ」
G「そうかなぁ…。ルークは好き嫌いが多いから、飯残されたら悲しいかな」

20貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
G「女性に優しくすると…」
L「お前が天然たらしだからだよ!」
G「失礼だな」
L「ガイは俺が卑屈になると怒って拗ねるよなぁ」
G「拗ねては…ないけどね」


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!