[通常モード] [URL送信]

学園テイルズ
だって親友(ゼロ+ガイ)
「ガイ〜、入学式の挨拶考えて」
「すみません自分で考えてください」
「ちょ、え?なんで敬語?」
「俺バイトあるんで帰って良いですか」
「だからさぁ、なんで敬語?俺さまなんかした!?」
「今月結構厳しいんでバイト増やしたいんですけど。会長がしっかり仕事してくだされば」
「分かった!分かったから!仕事するから敬語やめて!」
「で、バイト行って良い?」
「良い性格してるぅ…。分かったよ、帰って良いよーだ。その代わり今度の生徒会役員の親睦会、出席ね」
「バイトが!」
「ただ飯。タッパーで持ち帰り」
「し、仕方ない。から、行く、よ」
「でひゃひゃ!かわいーの!」
「日持ちするものが良い」
「たとえば?」
「冷凍野菜とか。…冷凍魚とか」
「ん〜、食事会に冷凍モノがまんま出たらびっくりだよなぁ。っていうか肉って言わない辺りに俺さま泣けてきた」
「肉、高いだろ。ただでさえ魚も値上がりしたのに」
「分かった、うん。明日俺ん家で夕飯食おうね」
「いやそれは」
「ガイが作ってくれれば良いんだけど」
「…じゃあお邪魔します」
「ん、ついでに入学式の挨拶」
「……明日な」


(だって親友だから!)


―――
相手の弱いとこを突きつつも仲良くやってます。ゼロスが一枚上手っぽい?
ゼロスは会長、ガイは副会長です。

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!