[携帯モード] [URL送信]

学園テイルズ
だって親友(ロイ+スパ+イリ)
「ロイドー、あれ貸して」
「ん?おう、消しゴムな」
「さんきゅ」
「どーいたしまして」

「スパーダ〜…」
「昼、購買のパン三個」
「う…」
「数学の宿題だろ?オレやってねえけどすぐできるぜェ?どうする?」
「…ヨロシクオネガイシマス」

「ジュース買って来る」
「オレあれな」
「えー!あれ三年校舎にしかねえじゃんかよ〜…」
「ちっ、しょうがねえなァ。オレも一緒に行く」


「あんたら指示語で会話しすぎ」
「しじ、ご?ってなんだ?」
「あんたバカ?あれ、それ、これ、みたいな、そういうやつよ」
「バカとは失礼なやつだな!…おまえだってスパーダとするだろ?」
「そこまでしないってば」
「イリアー!オレの机のそれとって!」
「もー!自分でとりなさいよね!ほら」
ぽーい
「さんきゅ」
「ったくもー」
「今の今の」
「あ」


(だって親友だもん!)


―――
この三人が喧嘩しつつもなんだかんだ一緒にいたら可愛くて好きです。
ロイドとスパーダは親友、スパーダとイリアも親友、じゃあロイドとイリアは友達?三人とも親友でも良いかもしれない。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!