[携帯モード] [URL送信]

私は絶対あなたを愛さない





主よ、私に勇気をください。

聖エベレスト王国第3王女シュリは今日も祈りをささげる。
愛する母国を思い、涙を流す。

私は幸せです。 愛するあの国を守ることができるのだから。
私の小さな命だけでこの罪が洗い流されるのだから。
そのために、私はほほ笑みましょう。
たとえ、どんな戒めをうけても微笑みましょう。
そう、たとえ殺されようとも。

これは、永遠に語り継がれた物語。彼女の人生の恋物語。








お知らせ

スランプと忙しさから、気が付けは更新放置1年以上。
遅くなりました。

ですが、読み直してみると、
おかしな部分もたくさんあるということで、
全体的に少しずつ書き直しと
サイトをリニューアルさせてていただきたいと
思います。

書き直しの順番や更新率は「アンケート」の結果を
参考にしていきたいと思います。

「君の血に乾杯」は2回目の書き直しということになり、
何度も読み、待っていてくださった方に、
大変申し訳なく思います。
ですが、これから頑張っていきたいと思いますので、
変わらず応援してくださるとうれしいです。

初めて読んでくださっている方、
待っていてくださった方へ。
これからも、このサイトをよろしくお願いします。

※書き直し前の小説は書き直し終わるまで
残しておきます。
ですが、書き直し前と後で話がつながらないときが
ございますので、読むときはご注意ください。


↓のアンケート結果で、
更新順番が決まっています。
ご協力お願いします。
更新順番アンケート






↓のアンケート結果で、更新順番が決まっています。ご協力お願いします。
更新順番アンケート




☆章の一覧☆
私は絶対にあなたを愛さない 登場人物
プロローグ Up!
第一章 私たちはここで出会った Up!
第二章 レオナルセリト王国と私 ←書き直し前



私は幸せです。 あの国を守れるのだから


完結[現在非公開です] 連載中   
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!