[通常モード] [URL送信]

私が愛した復讐の相手(ヒト)
「私は大丈夫。あの男を殺すためならどんなことでも糧にしてみせるから。」
すみれは今日も微笑む。その頬に涙を伝わせながら。私も心から笑いたかった。空がこんなに美しいなんて知らなかった。これは復讐を誓った彼女が恋をし、変わろうとした物語。
この小説(私が愛した復讐の相手(ヒト))には若干性描写があります。
ご注意ください。

※具体的なことは書いてありません。

新しい小説を連載しました!!よかったら小説トップにあるので見てください!!
『私は絶対にあなたを愛さない』今回は異世界物語です。(トリップではなく王宮編です)
また、続編連載しました!!下のバナーの愛のカタチをクリックしていただくと、そのページにいきます。

↓のアンケート結果で、更新順番が決まっています。ご協力お願いします。
更新順番アンケート
☆章の一覧☆
私が愛した復讐の相手(ヒト) 登場人物
 プロローグ
 第一章
 第二章
 第三章
 第四章
 番外編

ねぇ。空ってこんなにもきれいなんだね…。

新連載中です。   



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!