[携帯モード] [URL送信]

メモオフ聖地巡礼の旅(長編)
鎌倉高校前周辺




七里ヶ浜駅から次の駅です。
この駅周辺では主に“桜峰駅”、そして四作目のオープニングで登場した“踏み切り”、六作目のヒロインの一人である“箱崎智紗の家”周辺が巡礼スポットとなっています。



鎌倉高校前駅こと“桜峰駅”はそのまま忠実に再現されています。

本当にリアル2ndの世界に来てしまったような錯覚に陥りました(^▽^;)
 


こちらが二回目巡礼の夕方頃のもの。

江ノ電もちょうど来たのでパシャリ。



駅からすぐのところにある例の踏み切りも撮影。

電車も来ればよかったのですが、
1回目の巡礼時はそう都合よくは来ませんでした(苦笑)



踏み切りとは逆に、坂になっている所を登っていくと、
六作目で登場するヒロイン“箱崎智紗”の家周辺が見えます。

ここも本当にそのままといった感じで驚きました。





▽前へ戻る


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!