[携帯モード] [URL送信]

メモオフ聖地巡礼の旅(長編)
厚木周辺




あゆみ橋こと“登波離橋”の巡礼スポットです。
湘南周辺とは違い、こうしたかなり離れた場所にもスポットが存在します。



藤沢駅からJR東海道本線の電車に乗り、
茅ケ崎駅で乗り換えて、
JR相模線で厚木に40分程で到着。


場所は厚木駅西口を出て、右に歩いて行き、
二つ目の信号を左折。


そのまま真っすぐ歩いて行くと、あゆみ橋東口に着きます。



画像を見ていただくと分かる通り、すっかり夜になってしまいました(^▽^;)


写真を撮った際にあまりにも暗かったので、夜間モードでも撮ってみました。
大分見やすくなりましたが、差が結構出ています(苦笑) 
ちなみに東口より撮影。



こちらは西口より橋からやや離れた場所から撮影。



同じく西口より。
この辺りが絵的にはピッタリですね。
二作目の“Memories Off 2nd”での印象がとても強い場所です。
ほたるが健に告白したシーンとして有名ですよね。


夜間モードでも撮影。


夜でも灯りが点いて綺麗ですが、
やはり日が出ているうちに撮りたかったのが本音ですσ(^_^;)

またリベンジせねば!






▽前へ戻る


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!