[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
01


−−−−−−−−
ヴァリアーの連中へ

お前達の仲間は預かった。
無事に返して欲しければ、陽が沈むまでにありったけの金を持って、街外れの倉庫まで来い。

P.S.必ず1人で来るように。警察に連絡なんかしたら人質の命は無いと思え。

−−−−−−−−−


「う゛ぉ゛ぉ゛おい! ふざけたモノ送り付けたのはお前らかぁ!!」


港の倉庫、扉を蹴破る。

勿論刀は此処に来る途中に、バッチリ磨いた。
切れ味は抜群だぁ。


「ぎゃあー、出ましたボスっ!!」

「来ましたボスっ!!」


混乱している中――ってか、何で呼び出したお前らがビビってんだよ、に見知った顔が一つ。


奥の方で、倉庫の薄暗い電灯の光でチラチラ光る金髪が見えた。

盛大に暴れたのか擦り傷だらけで、厳重に縄で縛られているが、無事のようだ。


「スク先輩っ! 遅いじゃないー!! 退屈だったよ、このオッサン話相手にもならないしっ!!」

「……。」

……そこは、怖かったとか何とか言えよ。

チッ、少しくらい泣いてりゃ可愛いものを。


ルビの、横の中年くらいの男は黙ってろ、とか言っているが……ヴァリアーである意味、一番厄介なのをさらったのが悪いんだぁ。
自業自得ってやつ。


「っ、ありったけの金は持って来たんだろうなぁ?」

「ハッ、そんなもんねぇぞぉ!」


「何っ!? ……馬鹿にしやがって」


中年男――どうやらボスらしい、が銃を構える。周りのヤツも戦闘態勢になる。



刹那、いきなり爆発の様な音が響き渡り、倉庫の壁――ルビが置かれている横の、が吹っ飛んだ。




「ウチの子帰してもらうわよんっ」

爆発の様な、音の正体はルッスーリア。


正確にはルッスーのメタルニーだぁ。


不法侵入だとか、器物破損だとか、そんなの全く気にしてねぇくらいの見事な壊しっぷりに、連中は、蜂の巣を突いた様な騒ぎ。


一人捕まえたからって、油断しまくりな心境が見て取れる。




[次へ#]

1/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!