[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
03



自室に戻ったスクアーロ。

頭から、あの男の子の言葉が離れない。

…変な人?…オレの何処が変なんだぁ!
考えても分からずベッドに寝転がる。



その時、グシャッと何かが潰れる音がした。

「…ん?なんだぁ…紙?」


見てみると、そこには……




『変な髪型ですいません(笑)』

と書いてあった。


「う゛お゛ぉい!なんだぁこれは、(笑)ってなんだよ!!……はっ、まさか…これを貼って町に出ていたのかぁ?!」

スクアーロの顔に青筋が浮かぶ。

これでは、変な人と言われても当然で、しかもスクアーロの背中に紙を貼れるチャンスがあったのは、ただ1人…。


「ルビっ…。」




「う゛お゛ぉい!待ちやがれぇ〜!!」

「うわぁぁ〜!!」

自室から出たスクアーロは、すぐにルビを見つけて追いかけまわしていた。

もちろんルビには反省の欠片もない。


「アッハッハ♪本当に気付かなかったんだぁ〜!」

「っ…うるせぇぞぉ!!」



背中に注意


(テメーがうるせぇよ。)(ガシャン)(あっ、ボスだ!)(う゛お゛ぉい…なんで俺だけなんだぁ…。)


その後何日間か、スクアーロの背中には『実際はヅラ』や『喧嘩上等』とか、ちょくちょく貼られていたらしい…。


後書き→




[*前へ][次へ#]

3/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!