[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
妹に欲しいな
---------------

「ルビ」

「なぁに? レヴィ」

「妹って、萌えだと思わんか?」

「思わん」

「いやいや、あの純粋無垢で天真爛漫。それは正に地上に降りてきた天使の様では無いか! 更に、その天使が自分の妹って所が最大のオプション。ツンデレの小悪魔さんもありと思うがな。それに、家族という親密な間柄は、果して何処まで通用するのかも知りたいな。だが残念な事に、オレには妹はいない。しかし、そこで諦めたら試合終了と言うではないか。オレは形だけでも体験してみたい! ザ・兄貴。ビバ・兄上……だから、一度だけでも、オレのことをお兄ちゃんと呼んでくれまいか?」




こんな兄、いらない

いつの間にか、ルビは逃げ出していました。
(身の危険を考慮した上での行動ですっ)




Title
確かに恋だった様より
【ギャグちっく20題】


.

[*前へ][次へ#]

3/13ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!