[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
02


「ねぇ…。もしかして、ルビ虫歯?」

普段なら、誰よりも美味しそうにケーキを食べるルビ。

それなのに、いきなり止まって頬を押さえた。


―虫歯しか有り得ない―

ベルは自分の頬を指差し
、からかう様に聞いた。


「っ……そんなことないよー。何言ってんの?」


「じゃあ、早くケーキ食べれば?゛食べれたら″だけどね。うしし。」

完全に分かったベル。


「………。」

「もう観念しなよ、ルビ。」


マーモンまで分かったようだ。 というか…多分この部屋にいる全員分かっているだろう…。


なんせ、ルビはそれはもう、詐欺師並に嘘は得意だが(みんな経験済み)兄であるベルだけには嘘をつくのが下手。やはり、兄にはかなわないというところなのだろう…。


とにかく、一度バレてしまったモノはもう隠せれない。


ヤバい…そう悟ったルビは、ドアをチラリと見ると、自分とドアとの距離を一瞬で測った。

無駄なヴァリアークォリティーを発揮。



「ったく、しょうがねぇな。おい、ルビ歯医者に行ってk「絶っ対に、やだ〜!!」

゛バタンッ″


「チッ…逃げやがった。」

「しょうがないわよ、ボス。ルビちゃんは歯医者が大嫌いだもの。」

「ハッ!ガキか…捕まえてこい。」

「うしし、了解♪」



その数時間後、ルビはやっと捕まったそうな…。


姫の嫌いなモノは、…歯医者さん!
(はい、口を大きく開けて。)(キュイーン)(うわぁ〜!!)



後書き→

[*前へ][次へ#]

2/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!