[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
ルビ心外
----------------

「う゛ぉおい、ルビー! またオレのアイス勝手に食べただろぉ」

「えー、食べてないし」

「嘘つくなぁ。正直に言ったら、まだ許してやる」

「カス鮫のアイス? あっ、王子食べたかも」

「んだとぉ?」

「だから言ったのに。心外だわ、ルビ心外」



ルビは、腕を組んで怒っているんだか、笑いを隠しているんだか。
微妙な表情をして、行ってしまいました。
(う゛ぉい、何の影響だぁ?)(ししっ、ジャポーネのアニメだってさ)



----------------
海賊のヒナ嬢さんネタ?でした。
最後のルビちゃんの心境は、怪しまれて不満だけど、覚えた台詞の真似出来た。しかし、若干照れる。

そんな感じ。
分からない人ゴメンなさい。

5月1日

.



[次へ#]

1/13ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!