[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
01


「うわぁ、突破されたぞ!」

「う゛ぉおい! この程度かぁ、軽いぜぇ!!」


「ぐはぁっ!」


…………

といった、マフィア間の激しい抗争も、そうそう在るものではなく、暗殺部隊の出る幕が殆ど無い。

相変わらず、暇人が勢揃いなヴァリアー。


「う゛ぉい、痺れてきたぞぉ……」

「ん、もうちょっとだけー」


何時ものリビングに集まっているのは、XUNXUSとベルを抜いた6人。


「ルビも、まだまだ子供だね」

確かに、そうだけど……赤ん坊のマモちゃんには、言われたくないでしょうねーと、ルッスーが思う様な光景がそこにはあった。

ソファーに座っている、スクアーロ……の間に収まっているルビ。


ベルに見られたら、ナイフ投げ付けられそうな雰囲気を、何とも醸し出していた。

とは言え、投げ付けられるのは当たり前にスクアーロなのだが。


因みに、先程から聞こえる煩い程の雑音は、レウ゛ィの歯軋りの音。


「う゛ぉい、喉が渇いたぞぉ」

「だって、レウ゛ィ。何か持って来てー」


「……う゛ぉい、任務あったか、確認に」

「だって、レウ゛ィ。ちょっと見てきてー」

「ガリッン」

あちらこちらから注がれる視線を受けているスクアーロは、自然にルビを退かそうとしているが、惜しくも失敗続き。


「……な、んのつもりだぁ?」

「別にぃー」


たまには、甘えたくなるんです。
(スクアーロ、あと10分はこのままだね)(ファイトよースクちゃん)(うるせぇぞぉお)


後書き→


[次へ#]

1/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!