[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
02


−−−−−−−−

ヴァリアーの皆様へ

お前達の仲間は預かった。
無事に返して欲しければ、陽が沈むまでにありったけの金を持って、街外れの倉庫まで来い。

P.S.必ず1人で来るように。警察に連絡なんかしたら人質の命は無いと思え。


−−−−−−−−−


「……ありえねぇ」

「ルビちゃん、大丈夫かしら?」

ルッスーは、紅茶の入ったポットを持って席に着いた。

……意外と落ち着いてんなぁ。


「いろいろと凄いね、コレ」

「……っていうか、マフィアの暗殺部隊がサツになんか連絡出来るかぁー!!」


「で、誰か1人で来るようにって書いてあるけど、一体誰が行くんだい?」


紙切れに目を戻すと確かに、そう書いてある。

いくら間抜けな連中でも、ヴァリアー隊員が何人も来るのは危険だと、頭を使ったのだろう。

いっその事、ボスを1人送り込んでやろうかぁ。規模は知らねぇが、一瞬でカッ消されるぜぇ。



……実際、そんな事はしないがなぁ。『穏便』って言葉が辞書に無いボスのことだ、あまり派手にやらかすのはマズイ。

こんな時こそ、兄貴の役目だろ。


「ベルは何処だぁ!」

「ベルなら任務だよ」

「なっ……!」


あぁ、もうっ!
オレが行くしかねぇだろぉ!!

(ありったけのお金はどうするの?)(そんなもん必要ねぇ!!)



後書き→


[*前へ][次へ#]

2/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!