[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
01


「いっただきま〜す♪」


――ある日の優雅なオヤツタイム、突然それは起こった――


「っ……!!」

ヴァリアーメンバーが、ルッスーリアの手作りデザートを食べている最中のこと……

先程までニコニコ顔だったルビがいきなり絶句したかと思うと、涙目になっていて頬を押さえたのだった。


「あらん? どうしたのルビちゃん。」


もちろん、毒なんか混入されている筈も無いし、甘い香り漂うショートケーキにルビの苦手な刺激物などは一切使われていない。


所謂、原因不明。


何事かと心配したルッスーリアがルビに駆け寄った。

「気分でも悪くなったの?」

ルッスーリアは、ルビの背中を摩る。
流石、ルビのお母さん的存在と謂った所。

しかし、ルビは振り過ぎというくらいにブンブンと勢いよく、手を横に振った。


「…っ。な、なんでもないよ〜!」


ニッコリと笑うルビ。

一見すると、何事もなかった様だが……何となく顔が引きつっていて、声が裏返っている。

それに



加えて先程の行動…。



明らかに可笑しい。


皆が首を傾げる中、いつも一緒にいる兄、ベルフェゴールはそれを見逃す筈も無かった。





[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!