[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
01


『お前達の仲間は預かった。返して欲しければ、〜……』



「今時無いって。ベタだよねー、なんかお決まりって感じ」

「そうだなぁ」

「この台詞使う奴らって大抵、ヤラレ役だよね」

「言えてるわねん」


大広間には任務無しの暇な4人が集まっていた。

ルビは、ソファに寝転がり足をバタバタさせながら、呑気にテレビを見ている。

後の3人も任務無しでダレているのか、殆ど同様――ルビがソファを占領している為、流石に寝転んではいないが。



……それが、2時間前のこと。



今は、居なくなったルビの代わりに一通の手紙っていうか、紙切れって言うか……脅迫状が、机の上に広げられていた。


先程、ルビの部下達が、隊長がぁあー! とか騒ぎながら運んで来たモノだぁ。


「いいお天気ね、スクちゃん」

「ハハハ。そうだなぁ、ルッスー」

「ねぇ、二人とも気持ち悪いよ」

余りにも面倒な展開に現実逃避をかましていたが、マーモンにツッコミを入れられ、現実に戻った。



ソファでジュースを飲んでいたマーモンが床に降り、椅子に登り、更に机の上に登る。

……大変そうだぁ。


パサリ


ようやく登りきったマーモンによって、紙切れが広げられた。






[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!