[携帯モード] [URL送信]

僕らのお姫様
02

「別に。書類届けて……跳ね馬に会っただけだぁ」

「羽馬? ああ、キャッバローネの子ね」



「う゛おぉぉい、漢字が違ぇ! それじゃあペガサスだぁぁあ!!」

「細かいことは気にしないの」

「…………」


跳ね馬だぁ! 跳ね馬ディーノ!! とルッスーに叫ぶ。

と……その瞬間ルビが凄まじい反応を見せた。

因みに、お茶はとうとう零れた。何気に高いテーブルクロスの、一部が薄茶に染まる。


「ディーノ様っ!!」

意味も無くアイツの名前を叫んだルビを見ると、顔が真っ赤になっていやがった。

……大丈夫か、こいつ?

そんなルビの様子にルッスーが、ニヤリと笑った。

「ルビちゃん……もしかして、キャッバローネの子に惚れ……」

「男女交際なんて許さぬぞ!」

バァアンとひびが入りそうな勢いで開かれたドア。
そこにいたのはレウ゛ィだった。鼻息が荒いのは何時ものコト。

……久々の登場おめでとう。そして早く、また長期任務に飛ばされろぉ。


意味分かんねぇことを叫んだレウ゛ィは、ツカツカとルビの方に行き……語りだした。


「良いか、ルビ。お前はヴァリアーの中で誰よりも幼女萌えに近い存在なのだ。いや、幼女と言うには年齢が惜しいがな。それでも、限りなく近い! 年齢は惜しくとも、性格や振る舞いの観点から見れば合格だ。よって、壊してはならん。まあ、年上の男に恋する背伸びしたおにゃのこ、という設定に萌えん事も無いが、保護者としてはそんなアブノーマルな橋は渡らせられん!! しかし、可愛いお前がどうしても……と言うのならば、数多の部下を纏めあげ人望もあり、苛酷な長期任務を任せられても見事にこなし、ボスからの信頼も一番厚い、このオレこそが最適だと思うのだが、どうだ?」
「嫌だ」

「アブノーマルなのはお前だろうが!! そして、誰が保護者だぁあ!」

他にもツッコミ所満載だがなぁ。

「レウ゛ィちゃん? 調子に乗りすぎはダメよん」

「なぬっ!」

レウ゛ィはルッスーのメタルニーによって、ドアの向こう側へとリリースさせられた。


頼もしい姐さんと書いて『ルッスー』と読む
(ルビちゃん、私は応援するわよ)(……ありがと、ルッスー)(?)



後書き→




[*前へ][次へ#]

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!