[通常モード] [URL送信]
2010.3-19
赤いベルトコンベア〜巻き込まれたらたまらない〜


を御購読の皆様


おはようございます砂利川トレビア〜ン現在AM3時49分です!


さすがにさすがに今の時間から配信するのは何らかの法律に引っ掛かりそうな気がして(夢侵入罪など)


皆様がこれをご覧になっている頃は、もう通勤通学ラッシュの時刻だと思います


さてさて!


大変お待たせしました


赤舌第87話


『エンドオブ・ザ・マイワールド』


を更新しました!


今回はまだ黒やん待機中です
次回こそ黒やんの本心にパパラッチしていきたいと思います


お暇な時にウエ〜ブからどうぞ

【http://m-pe.tv/u/?akajita】



そして、メルマガ第二号を考えながら、マガジンとはどうすれば盛り上っていけるのか、どうすれば愛されるカワイイマガジンになるのかを、必死に考えていた私。

頭の中がイイ感じに麻痺して来た所で、思いついたのです


そうだ!


イイ感じの雑誌に載っている特集を参考にしよう



【イイ感じの雑誌から得た知識】


・必ず占いが載っている
(恋占い、全体占い2パターン載っている場合は玄人)

・必ず痩せる薬の通販が載っている
(痩せた後の使用者が水着の場合は玄人)

・必ず有名人のコラムが載っている
(ポラロイド写真に呟きが書いてあったら玄人)

・近日公開、HOTな映画の情報が載っている

(しかしミニシアター系は田舎では公開されず、粗筋だけ読まされてショック!)





一切参考にならない所か、眠さも相成って、頭が悪い感じに麻痺して来たので、ショック!です



何かメルマガでやって欲しい事、メルマガで出来る範囲なら今年はチャレンジして行こうと思いますので、住所、年齢、本名、職業なんか一切記入しないで、お気軽にご要望お待ちしております


あ、そして、今現在バックナンバー非公開になっておりますが、マガジンが溜まって来たらバックナンバー保管庫を作ろうと思いますので、しばらくしたら、保管庫URLこちらで配信させていただきます




ではでは!



本日も良い一日を!

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!