[携帯モード] [URL送信]
2010.4-19

こんばんは!


雨降りな休日で愛犬もビチョビチョ、とってもアンニュイな砂利川です



さあさあ皆様東京フレンドパークに夢中な所をごめん下さい



赤舌第91話



『クライマックス編失踪地点』



を更新しました!



黒やんとらんが大人しいのは


今そ〜ゆ〜あ〜ゆ〜雰囲気だと察してやって下さい笑


その狭間にいるケンへの同情、待ってます笑


ではではお暇な時にウェーブからどうぞ



【http://m-pe.tv/u/?akajita】




【メルマガ限定劇場】



『父とムスコの七日間』



月曜日


健「とーちゃんオレの服勝手に着ないで下さい!」


善「げっバレた」


健「オレは服を貸すのをケチってるんじゃないんです!御近所に17歳の息子と同じ服を着てると親だと思われるのに堪えられないんです!」


善「いいじゃんオレは若いんだから」




火曜日



善「ねえーれなに今の化粧辞めた方がいいって言ってよ〜」


健「自分で言ってよ〜」


善「オレが言ったらキレるも〜ん」


健「オレが言ったらキレられる上蹴られるわ」




水曜日



健学校、善仕事場


ケン「何?」


善「ねえケンちゃん、あのデコメが沢山とれるサイトなんて名前だったけ?」



ケン「そんな事で電話してくんなよ!!」



ツーツーツー



善「電話してくんなよだって。反抗期っすー」


同僚「うちの息子もそんな感じよ、親がウザイ年頃なんだろうな」



ただ、父がデコメをたくさんとろうとしてるのが嫌な息子。




木曜日



善「ねえもしオレとかーちゃんが離婚したらお前はどっちに着いていく?」


健「かーちゃん」


善「何でだよオレはこんなにケンを可愛いがってるのに!」


健「じゃあとーちゃん」


善「そんな事したらかーちゃんが可哀相だろ!」


健「どうせしねーだろうが!離婚なんて!」



金曜日


善「オレと梅宮アンナどっちが若いかな」


健「なんで女なんだよ」



土曜日



善「あージョニーデップになりたい」


健「かーちゃーん!父ちゃんがジョニーデップになりたいって!」


善「バッカ!言うなよ!」

母「いい歳してそんな事ばっかり言ってんじゃねーよ!」



日曜日


健「とーちゃーん」


善「・・・」


健「善さーん」


善「・・・」


健「お兄さーん」


善「なーにー」


健「夕飯」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!