[携帯モード] [URL送信]
2010.4-11



毎度朝から何事か、失礼致します


砂利川です!


さてさて、花見シーズンも終わり、今は専ら桜より藤の花


しかし赤舌はまだ樫木編


という事で、お待たせ致しました


赤舌第91話



『クライマックス編プロローグ地点』


を更新しました!



樫木編のクライマックス編て編編編!あ〜あややこしい


な感じでいかがでしょう


お暇な時にウエ〜ブからどうぞ


【http://m-pe.tv/u/?akajita】





樫木編が終わったら赤メンの夏休みも終わりですね

夏が終わったら、秋


秋といえば、やっぱりあれあれあれれですね


樫木編が終わったら


赤高文化祭編


もしくは栗拾い編


やりたいと思っています笑


【メルマガ限定トーク】



空回り番外編



U^ェ^U{ケン坂黒らんの中で一番おとこらしいのは誰か)


ケン「オレじゃないなー」

らん「しょぱなからリタイアです!笑」


坂「洗面器に顔つけて誰が一番長く息止めてられるかやろう」


ケン「それで男らしさの何がわかんだよ」


らん「黒やん結構言われるっしょ男らしかーて」


黒「そんな面と向かって言う人とかいないし笑」


坂「黒やん男らしーチョコとか食べない所とか男らしー」


黒「うるさい笑」


ケン「黒やんチョコ食べないの?」


らん「うん黒やんチョコとか女の食べもんじゃねーかつって割るもん」


坂「偏見の固まりです」


黒「そんなんしねえだろうがよ!」


ケン「本当は食べるんだ」

黒「いや食べないけど、ただ嫌いなだけだから笑」


らん「何で嫌いなんだっけ」


黒「苦い笑」


坂本「アハハハハ!苦い笑」


らん「甘味の固まりを苦い笑」


坂本「で黒やん何でチョコ嫌いなのよ?」


黒やん「苦い」


坂本「アハハハハー!!」

ケン「何このやりとり、何でこんな盛り上ってんの笑」


らん「や、昔から黒やん超チョコ嫌いだったんだけど、そういえば何で嫌いなのかなて思って初めて聞いた時に、言ったわけよ、苦いて笑」



坂「今までどんな理由があんのかて思ったら!笑」



ケン「アハハハハー!」


黒「何がそんな面白いわけ笑」


ケン「や、なんか分かるよ笑」


坂「だって苦くねーし笑」

らん「ねえあきお君、一言苦いて言われた時なんかコケそうになったよね笑」


黒「えーなんか苦いべ微妙につーかこの話どうでもいいわ」



ケン「男らしくダラダラを切る黒やん笑」



坂「でもチョコが苦い笑」


らん「でもコーヒーは飲める、不思議です笑」



黒「なんなの笑」




男らしいで遊ぶ赤メン

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!