[携帯モード] [URL送信]
過去ログ配信のお知らせ※メルマガ限定劇場付

こんにちわ!砂利川です
昨日言っていた赤ベルコンの過去のメルマガを保存してあるページの配信します


お暇な時にウエ〜ブからどうぞ


【http://m-pe.tv/u/m/novel/?uid=akajita&id=4】




以下メルマガ限定劇場です





【メルマガ限定劇場】


幼なじみオンリートーク


[出演]

坂本明男

黒川大一

小松蘭太朗



※時期的には中学卒業後、赤高入学前の春休み。
なので三人はまだケンに出会っていません。


※場所は小松宅で高校合格(笑)祝いみたいな感じで集まっている三人です。




小松「じゃあ、おめでとーございまーす」


坂本「ありがとうございまーす」


小松「一応、うちの親から寿司が届いてまーす」


坂本「はいありがとうございまーす」


小松「マグロばっかりでーす笑」


坂本「赤部だから?笑」


小松「そう、嫌味笑」


坂本「じゃあ仙山だったら何だったわけ」


小松「サバ」


坂本「なんでサバ笑」


小松「いや、なんとなく笑」

坂本「つーか黒やんは?」


小松「つーかわかんない笑」

坂本「つーかもしかして待たなくちゃいけねーの」


小松「つーかオレもう呑んでいいかな」


坂本「オレも服脱いでいいかな」


小松「嫌だけど脱ぐんだろ笑」


坂本「つーか何か下着貸して」


小松「ノーパンかよ!?笑」

坂本「何でスボン穿いてんのにパンツ穿かなきゃいけねーのよ」


小松「何でなんでか説明しないといけねーのよ笑」




ピンポーン




小松「黒やんおせえよ」


坂本「てめー何やってたんだよ」


黒川「てめーが何やってんだよ全裸で笑」


小松「坂本玄関まで出てくんな笑」


坂本「早く何かパンツ貸せや親のでもいいから」


黒川「マジで何やってんだよお前ら笑」



全員集合



黒川「何このマグロ気持ち悪笑」


小松「オレらが全員赤部だからこうなったんだ笑」


黒川「こんな量のマグロ誰が食うんだよ笑」


坂本「海に返せばいいべ」


小松「切り身を笑」


坂本「餌になってまたマグロが釣れる」


小松「マグロはもういい笑」

黒川「ああ、赤部だからマグロ」


坂本「その話はもう終わった」


小松「仙山だったらサバ」


黒川「なんで笑」


小松「なんとなくだよ笑」


坂本「樫木だったらカジキ」

小松「最高でカジキ笑」


黒川「マグロの方がいい笑」


今後について



小松「あきおくんは赤高入ったら何すんの」


坂本「あ、オレは自転車通学」


小松「自転車通学!笑」


黒川「心にもない事を笑」


坂本「黒やんはあれだべ、制服の裏に刺繍入れんだろ」

小松「そして三年で一番強い奴探して呼び出すんでしょ笑」


黒川「あーそーね笑」


小松「その頃あきおくんは」

坂本「自転車通学!」


小松「アハハハハー!!」


坂本「そんでその頃らんは」

小松「甲子園!」


坂本「アハハハーハハー!!」


黒川「違うオレが甲子園」


坂本「お前はもう諦めろ笑」

黒川「らんが行くくらいならオレが行く笑」


小松「つーか黒やんマジで今日何やってたの?」


黒川「サーフィン」


坂本「ほらみろ海通い辞めてからお前は目指せ笑」



マグロ100貫を囲みながらの夜でした

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!