[携帯モード] [URL送信]
2010.9-07


こんばんわ!

最近の流行アニマルはフェレット
細長くてかっこいい!
砂利川です!



フェレットとオコジョの違いはさておき



更新しました


赤舌第107話



「十七目の発熱」


更新しました!


このタイトルは、お気に入りのラブコメ映画「25年目のキス」をもじってつけたのですが、内容は「25年目のキス」のように甘酸っぱくなく、どちらかというとしょっぱい感じです


お暇な時にウエウ゛からどうぞ


【http://m-pe.tv/u/?akajita】






【赤メンで伝言ゲーム】



※一つのお題を赤メンから赤メンに伝えます


順番は


せーご

ヒコ

良樹

なかがわ

らん

黒やん

坂本

ケン

です


お題
【苺のビタミンCは実はレモンより多いのです】



せーご「もう言っていい」


ヒコ「いつでもいいです」


せーご「苺のビタミンCは実はレモンより多いのです」

ヒコ「そうなんですか!笑」

せーご「わかんない笑」


※本当です



ヒコ「苺のビタミンCは実はレモンより多いのです」

良樹「ああ?」


ヒコ「い、ち、ご」


良樹「イチゴ?!」


ヒコ「のビタミンC」


良樹「イチゴ?!」


※果たして大丈夫なのか!


良樹「おい」

なか「なに」

良樹「イチゴが」

なか「ぜってーもう間違ってる笑」

良樹「イチゴが多い!」

なか「どんな文章だよ笑」



※既に変わってますが続きます!


なか「らんちゃんぜってーウケるよ」


らん「なんで笑」


なか「既に笑ってっし笑」


らん「そういう前フリされっと弱えーのよ笑」


なか「イチゴが、多い」


らん「アハハハハ!!」


なか「どういう意味だと思う笑」


らん「しらねー!笑」



※もう成功させる気皆無


らん「アハハハハ!」


黒「何笑ってんだよ笑」


らん「誰かがお題改変した笑」


黒「何て笑」


らん「えー・・何だっけ・・忘れたわ笑」


黒「はあ?!じゃあお前何で笑ってんだよ笑」


らん「余韻で笑」



※どうなる伝言



黒「越後に、追い追い向かいます」


坂本「はあ?何語笑」


黒「しらん多分間違ってる笑」

坂本「何で間違い教えんの、オレを潰そうとしてんの笑」


黒「いいから早くケンに伝えてこい笑」



※結末



坂本「おい」


ケン「あ来た!坂本オレ超暇だったー」


坂本「うるさい耳かして」


ケン「なんで笑」


坂本「ピー※(不適切な単語があるので規制してます)」


ケン「えぇえ!!!?マジでそう言われたの」


坂本「早く言えや大きな声で」


ケン「え!!マジで言うのこれ言って大丈夫なわけ笑」


坂本「だってそう伝わってきたんだもん」


ケン「マジかよ、うわ、なんでピー※(不適切な単語が以下略)」



【結果】


正確に伝わってようが、伝わっていなかろうが坂本の所で放送禁止用語に改変される

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!