[携帯モード] [URL送信]
2010.8-30



こんばんわ!!
夏の終わりに失礼します
夏の終わりには貴方達に会いたくなるの〜
アダムスファミリー
夏の終わりにはブラックユーモア、砂利川です!



TSUTAYAの話はさておきまして



赤舌第106話



「愛と欲望のきせつ‖」



更新しました!



赤高文化祭編、これから色んな赤メンが出て来て騒がしくなると思いますが

愛と欲望のせいだと思って見逃してやって下さい


お暇な時にウエブからどうぞ


【http://m-pe.tv/u/?akajita】





メルマガ限定劇場




【らんと後輩】



※アルファベット表記は全てらんの後輩です



A「らんさんおせー」


B「いつもっす」


C「らんさん以外オレらみんな同じ学校だから、もう話す事ねーよな」


B「寂しい事言わんといて笑」


A「あ、じゃあオレが怖い話しよっか」


C「あーいいよ」


B「オレらの間にはもう怪談しかねーのかよ笑」


A「お前らビビんなよー」


B「ふー」


C「ひゅー」


A「逃げんなよー」


B「舐めんなー」


A「彼女から、妊娠したかも、って言われたら、どうする?」


B「こえー!!!こっえええええー!!!」


C「馬鹿それ怖過ぎ!!実体験持ってくんなや!!!」


A「いやいや、実体験じゃねーけど、お前ら言われたらどーする?マジどーする!!」


B「え、は、どーするって、どうすればいいわけ!!?避妊?」


C「言われた後じゃおせーわ!」


A「オレもこの事を考えてて最近寝不足・・」



らん「ういーす!!!!」



A「来た!笑」


B「早いっす!笑」


C「邪魔者!笑」



らん「なんだ〜!何盛り上ってんの〜!お前ら飯食ってきた〜?オレ食ってきたけど腹減ったんだけど〜」


B「らんさん何か食ってていいから黙ってて下さいもー」


らん「なんだお前いつからそんなマトモな事言うようになったんだおいおいおい!!」


Bの腕に噛み付くらん


B「イタタタタタ!!!辞めて!」


A「や、今らんさん待ってる間にマジトークになってて」


C「結構現実的な問題で」


らん「何、何の話?」


A「いやー、もし自分の彼女が妊娠したらオレらどうするんだろって」


らん「は?」


C「まー、有り得ないとは言い切れない話じゃないっすか」


らん「・・・・」



A「父ちゃんになるのも簡単じゃねーし」


らん「・・・・お前ら大人ねー・・・」


C「まあオレだったら彼女がどうしたいかを、最優先したいね」


らん「・・・・」


A「まあそうよね」


らん「・・・じゃあ、もし彼女が徹夜明けなのにいい波が来たからって、海に行って溺れかけたら、きみらどーする?」


C「らんさん何か食ってていーですよ」



らんの後輩は、みんならんよりしっかりしてす
※Bはしらない

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!