[携帯モード] [URL送信]
2010.8-13




こんにちはお盆です!

お盆用に飾る、茄子ときゅうり割り箸が刺さってるやつ

あれ、なんか、無償に、かわいい〜ん

砂利川です!!


カッパ様へのきゅうりの貢ぎは皆様無事済みましたか?


赤舌は何故かお盆なのに文化祭


赤舌第105話



「愛と欲望のきせつ」



更新しました!


ようやく次章が始まりましたが、まだラブコメ的空気皆無で、夏の暑さにやられた赤高生達しか出てきません笑

次から、他メンの、夏休みからのその後の様子が出てくると思います

彼らはあれからどうなったのか


お暇な時にウエ〜ブからどうぞ



【http://m-pe.tv/u/?akajita】





U^ェ^U{お知らせのコーナー)



お蔭様で、来月赤舌ストアー二周年!
今年もささやかに赤舌グウタンをやりたいなと考えております

今年のスーパーテーマタイムも当日まで募集しておりますので、普段友達には中々話せないくだらないネタがありましたらどうぞ教えて下さい


※昨年のスーパーテーマタイム例

【電車の中で一人で笑ってしまった時のごまかし方】


二周年企画の詳細が決まりましたら、またサイトでお知らせしま〜す!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!