[携帯モード] [URL送信]
2010.7-11



こんばんわ!
来る日も、来る日も、メルマガが配信したくてたまらなかった砂利川ですが


ようやく念願が叶いました


赤舌

第101「幼なじみの延長戦(後編その1)」

第102「幼なじみの延長戦(後編その2)」


更新しました!

あれれ、なんか増えてないですかーと思いだと存じます

はい、皆様鋭いです笑

後編だけで、一話にするのは長い!本当に長いどうしよう、と
カットしてしまったのです。また、またです!
なので、本当はこの2話は一つのお話でした。
出来るだけ101話を読んだら、直ぐに102話を読んでカットの違和感を薄くする事をオススメします


はい今回で本当に、樫木編らんパート完結です!


最後の話を過剰書きで説明するなら



・とにかく長い。

・八割過去の回想

・小松復活



お暇な時にウエ〜ブからどうぞ


【http://m-pe.tv/u/?akajita】



長らく続きをお待たせして、本当に申し訳ありませんでした

メルマガ限定の何かは次回の配信で二倍にしてお届けさせて頂きます!


樫木編最終話でまたお会いしましょう!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!