[携帯モード] [URL送信]
2010.6-22



いささかぶりに、こんばんわ!


赤舌ストアーメルマガ


赤いベルトコンベア〜巻き込まれたらたまらない〜


です!!!



こんなにお待たせさせておきながら更に不愉快な事に


赤舌第99話、100話


「幼なじみの延長戦(前編)」
「幼なじみの延長戦(中編)」

更新しました!



え!


中編!?


はい、余りに長いので三分割です


まさかの樫木編完結、102話


本当は後編まで出来上がってからアップするべきですが、今の時間ならまだメルマガ配信出来るかと思った本日・・



不愉快にも中編までアップさせて頂きました


中編までとりあえず見てみるもアロエリーナ(有り)


後編までアップされてから見てみるもアロエリーナ(有り)




お暇な時にウエ〜ブからどうぞ



【http://m-pe.tv/u/?akajita】







メルマガ限定劇場





【坂ケンの、ほらアレだって、アレ】





坂「アレが欲しい」


ケン「アレ?」


坂「アレよ、アレ」


ジェスチャーする坂本


ケン「あー!アレ、携帯の!」


坂「そう!」


ケン「横から覗いても!」


坂「それ!」


ケン「画面が見えないようにする為の!」


坂「そー!そー!」


ケン「貼る奴!」


坂「そう!貼る奴!」


ケン「なんで急に笑」




よく分からないけど、坂本と一緒に携帯を横から見ても画面が見えないようにする為の貼る奴を買いに行くケン。




ケン「えー、こんないっぱい種類あるんだ」


坂「どれがいいと思う」


ケン「病みトラちゃんがあるよ」


坂「じゃあそれ」


ケン「あ、でもスパイダーマンもあるよ」


坂「じゃあそれも」


ケン「あ、トッポジージョもあるけど」


坂「それも」


ケン「おいおい、携帯一台しかねーだろうがよ笑」


坂「とりあえずこの列全部」

ケン「どんな大人買いだよ笑」



携帯を横から見ても画面が見えないようにする為の貼る奴を大量購入した坂本に訳が分からないけど、とりあえずケンの家に帰宅。



ケン「つーか何で急にそれ欲しくなったの?誰かに携帯覗かれたのか」


坂「いや別に」


ケン「そんないっぱいどうすんの?日替わりで貼るの?笑」


坂「んふふふー」


ケン「楽しそうだな笑」






数時間後、坂本帰宅



ケン「今日は何を貼るのやらー・・・ゲッ!!!?」


カーテンを開けると、窓一面に貼付けられている、携帯を横から見ても画面が見えないようにする為の貼る奴



ケン「うわ!何だこれあいついつ貼ったんだ!?つーか勿体ねー!!ていうか携帯に貼らんのかい!!何なんだマジでもうあいつの行動怖すぎる!!!!」



レナ「テメーうるせーんだよ!!」



本日も部屋で一人で騒いで妹に怒られるケンであった。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!