[携帯モード] [URL送信]
2010.5-25

お早うございます!


寝ていたあなたは、そのまま二度寝へ!
起きていたあなたは、ゴースクロール!


そんな二択な赤いベルトコンベア〜巻き込まれたらたまらない〜


です!





さてさて、大変お待たせ致しました

赤舌第97話


「プロジェクトエコロジー」

更新しました!




いやー非常に文字が多い話です
なんか赤舌じゃないみたいです
ハッと矛盾点を発見したらソッと気にしない振りをしてあげて下さい


お暇な時にウエ〜ブからどうぞ



【http://m-pe.tv/u/?akajita】




いや〜樫木編に対する言い現せない想いをぶちまけたい気持ちですが、あと三話あるので、あと三話書ききったら砂利川大反省会をやりたいと思います


いや〜マジ、いやあ〜

↑(言い現せない想い)





【メルマガ限定劇場】




「赤メンNo.1男顔と赤メンNo.1女顔の交流」



赤メンNo.1男顔

→黒川民也

赤メンの中で一番男顔だと思うのは、たあです。
そして大人顔だと思うのもたあだと思います。
黒川家は全員キリッとした顔だと思うんですよね、黒やんは顔もキリッとして中身もキリッとしてますが、たあは顔はキリッとして中身は不埒です笑



赤メンNo.1女顔

→なかがわアジト

一応No.1に選びましたが、女に見えるという程女顔ではないと思います。
なかがわは顔のパーツがとても可愛らしく骨格とかはちゃんと男だと思います。当初はちょっとミステリアスな感じもあったけど、今良樹と暮らし始めてからは、本当何の役にも立たないけどかわいい嫁みたいなキャラになってしまったなかがわです笑





【黒川家にて、民也となかがわ】



※帰宅した民也は、何故か自宅で飯を食っているなかがわを目の当たりにした



なか「・・・・」



民(え、こいつ誰だっけ、あ、坂本くんの友達だっけ、何でいんだ)



なか「・・・・」



民「・・兄ちゃんは?」



なか「うみ」


喋った



民「何でうちで天津飯食ってんの?」


なか「黒やんが買ってくれた」


民「あ、そう」



特に害は無さそうなので放って漫画を読み始める民也


民「・・・・」


なか「・・・・」


民「・・・・ん?」


なか「ん?」


民(このエロ漫画の女の顔超こいつに似てるし)


なか「何?」


民「あのさあ、このエロ漫画の女超お前の顔に似てんぞ」


なか「・・・ん?」



民「ほらこれ」


なか「・・・・・」



民(あ、怒った?)



なか「・・やばい、これオレじゃん」



民(認めてる笑)



なか「えー、ちょっと見してよ」



民「はい」



なか「うわー気持ちわりーなんでこんな似てんだ」



民「・・・・」



なか「うわーオレが縛られてる」



民「・・・・」



なか「うえーこいつオレになんて事すんだよ」



民「・・・・」



なか「うはーどうなっちゃうんだオレ!」



民「飯食ってから読めよ・・・」






自分にそっくりなエロ漫画を飯食いながら読むような奴を、留守中に家に上げんなよ兄ちゃん


と民也は思うのであった

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!