[携帯モード] [URL送信]
2010.5-4





おはようございます!



毎度早朝にメルマガを配信して砂利川さんちの娘さんはちょっと頭可笑しいんじゃないのとご近所で専らの噂です



あ〜ゴミ出しに行けな〜い



さてさて、赤舌第94話



「クライマックス編つごうはトコトン悪いのよ地点」



更新しました!



ちょっと題名長すぎなんじゃないのかしら


はいその通りです!


まあ生意気骨折っちゃうわよ


はい喜んで・・・




こんな感じで、クライマックス編と最初に付けたばかりに取るタイミングを見失ってる私ですが



お暇な時にウエ〜ブからどうぞ



【http://m-pe.tv/u/?akajita】





メモで書いた、赤メンをパンに例えてみよう企画が意外と好評だったので、今度赤メンをジブリ作品に例えてみようもやりたいと思います


突拍子に何でもやって生きてるだけで丸儲けです



U^ェ^U{デジャ〜ウ゛ュ)





【メルマガ限定劇場】



「手島くんの携帯小説」




※この知識だけは覚えて100点!


説明しよう!赤舌ミスター空気読めないの手島くんは趣味であるblogに毎日書く事がないのでFBIを舞台にした携帯小説を書いているのである!




手島「ジョナサンの突然の死に、みんなは超泣いた、と」


ケン「げ!お前まだ携帯小説続けてたんかい笑」



手島「え〜!ケンケン読んでねーのかよ!今超泣ける所だべ、なんてったってジョナサン死んだみたいな感じだから」



ケン「みたいな感じってどっちだよ笑」



手島「死んだよ!」



ケン「ていうかジョナサンて誰よ笑」



手島「主人公だよ!何ケンケン全然読んでないじゃ〜ん!」



ケン「読んでねーよ!最初っから!笑」



手島「だからよージョナサンはFBIの1番偉い人なんだー、で、主人公みたいなー」



ケン「主人公死んでんじゃねーよ、ていうか手島FBIとか絶対分かんねーべ、どうやって書いてんの?」



手島「そらフィーリングっすよーフィーリングがなきゃ書けるわけねーってー」


ケン「だからフィーリングって何よ笑」



手島「ていうかさー、書くのはいいんだけどー、来る感想超意味わかんなくてー」



ケン「感想とかくんの笑」



手島「超来る、でも超同じ、全部同じ」



ケン「え、なんてくんの?」


手島「これよ」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントプレビュー
__________

5月4日


___________






ケン「ダブリュー!?笑」


手島「ねー意味わかんねーだろー笑!こっちがミステリー小説みたいな!笑」



ケン「まじでどゆこと!笑」


手島「マジ超うけるんですけどー!笑しかも一人じゃねーの!送ってくる人みんなダブリュー!たまに二個!」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントプレビュー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月1日


ww

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ケン「ダブルダブリュー!笑」


手島「マジ何事〜笑」


ケン「ねえマジ何でだろ、小説の中にダブリューてよく登場すんの?」


手島「いや、全く笑」


ケン「題名とかに入ってねーの?」


手島「いや題名はエムだからー」


ケン「エム?」


手島「そうそ、アルファベット一文字でM」


ケン「なんでエムなわけ?」

手島「ジョナサンの服のサイズよ」


ケン「FBI関係ねえー笑」

手島「いやーだってオレフィーリングで書いてるしー」


ケン「え・・ていうかMって逆さにしたらさ、Wじゃね」



手島「え!」



ケン「ね、これもしかして、題名エムじゃなくてダブリューにしろっていう苦情なんじゃね!?」



手島「うわー!マジ何それ謎は全て解けた!」



ケン「おい!変えたがいいっていち早く!題名ダブリューに変えな!」



手島「超了解、ジョナサン死んだから全然余裕」





改名後




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメントプレビュー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5月4日


WWWWWWWWWWW

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




手島「うお!ヤベエ!ダブリュー超来たんですけど!」


ケン「ほらやっぱり!超喜んでるじゃん!!!」






プロの馬鹿二人による余りにも悲しいお話でした

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!