[携帯モード] [URL送信]
2010.5-1




こんばんは!


いやはや、時代はもう5月

もう2010年は御隠居気分の砂利川です!


ああ来年、全家庭地デジ化なんて、殺生な世の中


さてさて、テレビファンの悩みは置いといて




5月一発目、赤舌第93話



「クライマックス編アラシの幕開け地点」



を更新しました!



果たして、ジョーカーを握ってるのは、誰か


誰なんだい!?




お暇な時にウエ〜ブからどうぞ




【http://m-pe.tv/u/?akajita】





さてさて、今回で赤いベルトコンベア〜巻き込まれたらたまらない〜

が10通目の配信となりましたが、そんな記念すべき10通目にお届けしたいアニバーサリー


U^ェ^UこちらU^ェ^U



【メルマガタイトル作者真さんにインタビュー】


はい!私、個人的にやりたかった事なのです

イカシたメルマガを考えた理由などを聞き出して盛り上がろうと



アミダで運命的に辿り着いた「赤いベルトコンベア〜巻き込まれたらたまらない〜」というバイタリティー溢れたタイトルを制作して下さった、真さんにアポを取らせて頂いて、赤舌に関する9の質問をぶつけさせて頂きました!


突然の要望にも、快く受けて下さった真さんには、本当に感謝致します!!


そして、メルマガを購読して下さる皆様にも、日々感謝感激飴犬井U^ェ^Uで、砂利川今後も生きていきたいと思います


ではでは!真さんから頂いたインタビューをどうぞ!



U^ェ^U




【1:「赤いベルトコンベア〜巻き込まれたらたまらない〜」を思い付いたのはどんな状況でしたか?】



このメルマガタイトルを思いついたのは寝る前でございます(笑)
ベッドに寝転がりながら携帯ぽちぽちやっておりました(^^)


【2:真さん的に他のメルマガ案で「好きじゃん・・(愛)」とお気に入りだった作品はどれですか?】



全てのメルマガタイトル案、素晴らしいと思います!

【3:アミダ結果を見た後のリアクションをファンタジックに表現したらどんな感じでしたか?】


そうですね、選ばれたと分かりまして、あれこの案私じゃないですかwとなりまして!
そうですね、ファンタジックに表現しますとアレキサンドリアですね(意味不明

【4:最近、(カッパ様にお祈りしてるお陰かしら・・) と思うような、ラッキー又はアンラッキーな出来事はありましたか?笑】


最近、カッパ様にお祈りしてるからでしょうか?
やたらと冷蔵庫の牛乳が減りません(笑)
1パックなくなったと思っていると補充されています(笑)
しかもいつも賞味期限新しい坂本マジック



【5:好きな食べ物は何ですか?】


好きな食べ物は甘い物です!
なかでも特別、プリン、生クリーム、ケーキが好きです!
家族市場(某大型コンビニ)のオニ盛りクリームみたいな商品名のプリンにはまっております\(^^)/
最近食べてないですが(泣

【6:恋人にこういう事をされたら冷めるNGな行動はありますか?(空回り)】


人にもよりますが、恋人にはしつこくされたら冷めます!(゜∇゜)
着信履歴に3回以上が1時間以内にあったらアウトですね(細かい
あとはあまり気にしません!


【7:赤メンで、旦那、彼氏、友達、兄、弟、にするなら誰が誰ですか?(グウタン)】


これまた選択が難しい(笑)

旦那→諸星くん
大切にしてくれそうなので!
何気に好きです諸星くん笑
彼氏→けんけん
チャラいと見せかけての一途さ、好き(笑)
友達→良樹
律儀そうなので(^^)
凄く絆とかを大切にしてくれそうです(笑)
兄→坂本様笑
何かあれじゃないですか?
俺の妹に手を出したやつはカッパ派入り(笑)期待してます!
弟→アジト
お姉ちゃんと言われたい(真顔)
変態すいません。
選択肢になかったのですが、すいませんどうしても!(笑)
私は砂利川さんを嫁にしたいです!(婿も可)←違う



【8:これからの赤舌に何か要望はありますか?】



変わりつつも変わらない赤舌であってほしいです(^^)
砂利川さんも然り!
気楽に、気長に、共にいきたいですね!



【9:ありがとうございました!では最後に砂利川に喝(カツ)があればサディスティックにどうぞ笑】



私は罵るより罵られる方が好きなのよ!(サディスティック風に)(笑)
すいません、ふざけました!
(土下座
要望は特にありません!
あえて言うなら犬井先生をペットにしたいです(違う

U^ェ^Uゝ☆☆☆☆


いやいや、気楽に気長に、いい言葉ですよ、赤舌は勿論、人生もそんな感じで生きていきたですね〜


しかしオニ盛りクリームが食べたいですな〜
家族市場って何なんですか真さん笑



いやはや、皆様どうぞこれからも赤舌をよろしくお願いします!

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!