[携帯モード] [URL送信]
アキオにまつわるエトセトラ




赤いベルトコンベア春うららイベント



赤舌ストアーのギラギラとした銀水のようなヒーロー坂本明男についてもっと追求してみようという企画



題して




「アキオにまつわるエトセトラ」




ええ皆さまたくさんの質問誠にありがとうございました!

アキオにまつわる様々な質問今回ガッツン答えさせて頂きたいと思います!

最後までキャラメル気分でいきましょう






インタビューアー



U^ェ^U【犬井先生】


毎度お馴染み赤舌の営業部長
久々の司会に張り切っております




フォロー



ケン【高柳健】


アキオさんに近しいという訳で今回同席
最後までヒヤヒヤしながらフォローしていきます




というわけで、さっそく参りましょう
アキオにまつわるエトセトラ



坂本さんどうぞ




坂本「今回はルールとかあるわけ?」


ケン「挨拶とかないんだ笑」


U^ェ^U【今回はメルマガ限定という事で、本編展開にそこまで支障が無ければ大体は自由です、大体は大体は】


大体を強調する先生!



坂本「オーケー、ならば今回は怒られないつー事で!」


ケン「前おまえ凄い怒られたもんなあ」


坂本「ノーカットつう事で!」


ケン「何喋るんだろうなあ」



大体です!大体!


まあそこまで際どい質問もないのでキャラメル気分でまいりましょう




ではではさっそく





U^ェ^U{凜さんからのエトセトラ)


Q、坂本はケンとカッパが湖で溺れそうになっていたら、ケンを助けてくれるんでしょうか


ケン「坂本、オレを助けてよ」


坂本「じゃあちょっと溺れた真似やってみ」


ケン「さかもとーたーすけてー」


坂本「なんかムカつくから助けたくない笑」


ケン「何でよ!普通じゃん!!笑」


坂本「助かりたいつー意思が感じられん、坂本はそこ重視だから」


ケン「えぇーじゃあ、坂本おおおー!!!死にたくないいー!死にたくないよーたっすけてええ坂本ー!!!!」


坂本「アハハハハハー!!!ハハハハ!駄目!笑って助けられない!アハハハハ!無理!カッパで!!」


ケン「はーはー・・ふざけんなテメー!!」


全力で叫んで本当に死にそうなケンでした


A:カッパ







U^ェ^U{続いてなつおさん(女)からのエトセトラ)



Q、らんと黒やんとヒコボーの誰かと結婚しなくてはなりません。(ケンごめん怨みはない)誰選びます?



ケン「いえ、どーせオレが入ってたって四位にされるのがオチです!この人本当に意地悪ですから!」


坂本「なんでオレがこいつらと結婚しなきゃいけないわけ笑」


ケン「だからもしだよ!」


坂本「ンー、これオレが妻かこいつらが妻かで場合が変わってくるわな」


ケン「結構真剣だ笑」


坂本「だってオレが妻だったら黒やんはDVだから嫌じゃん、だからヒコしょ」

ケン「黒やんは別にDVじゃないよお前が怒らせるからだべ笑」


坂本「でもオレが夫だったらヒコは寿退社とか言って仕事辞めそうじゃんだから黒やんしょ」


ケン「共働き希望なんだ笑つーか設定が現実的っすね」


坂本「ま、一言で言えばらんだけは絶対嫌って事よ笑」

ケン「あいつもお前にだけは言われたくねえだろーなー笑」



A:らんだけは絶対嫌



小松くんからのコメント


[オレもあきおくんと黒やんとヒコの三人だったらあきおくんだけが嫌ですええはい]





U^ェ^U{続いて、仁介さんからのエトセトラ)



Q、その1、坂本とカッパの出会いはいつですか?

その2、 ぶっちゃけケンケンラブですか!?(むしろケンラブって言って下さい!)


坂本「出会いはー話すと長ーくなるんですがー」


ケン「はいはい」


坂本「それは前世ーオレがナポレオンだった頃にい」

ケン「はいはい嘘ですね」


U^ェ^U【司会者からのお詫びと砂利川からの土下座】

※仁介さん誠に申し訳ありません、実はこのご質問はまさかの本編にとって重要な部分でまさかのお答えが出来ないという不祥事を起こしてしまいました泣
本当に申し訳ありません!


ケン「じゃあお詫びにバシッとケンラブって言って締めて下さいよ」


坂本「別にいいけどお前その後どうなっても知らないよ?」


ケン「何どうなっても知らないよって笑どうなるんじゃい」


坂本「坂本にそんな事言わせてバチとか怖くないの?」


ケン「は、はあ?笑」


坂本「金縛りとかあったらどうする?」


ケン「え、え・・」



ちょっと怖くなってきたケン笑




A:仁介さん本当に申し訳ありません!
でもラブじゃなかったらこんなにイジメないのでご安心下さい笑



U^ェ^U{続いて、046さんからのエトセトラ)


Q、犬井せんせに質問!坂本くんは寝言を言いますか?またどのような寝相ですか? 是非ともお教えいただきたいです


U^ェ^U{というわけで犬井、坂本さんのミッドナイトに侵入してきました)


こういう時、顔文字って小さくてスパイ活動に便利ですね!先生


【とある日の深夜】



U^ェ^U{ではでは坂本さんが就寝してるというケンさんの自室に行ってみましょう)


ケンの部屋に侵入


U^ェ^U{ベッドの中に人がいますね坂本さんでしょうか)


頭の出てない布団をめくる

U^ェ^U{坂本さんがかなり前屈みの状態で自分の腹を抱きしめて寝ています)


坂本さんは多分寝る時は何かを掴む癖があります
お腹が痛い訳じゃありません


U^ェ^U{ほぼ裸です)


お馴染みですね


U^ェ^U坂本が寝言を言うまで待機


1時間30分後


坂本「・・・は」


U^ェ^U{は?)


坂本「・・・は、アハハハハ!・・・」


U^ェ^U{!?)


坂本「・・・・」


U^ェ^U{笑った!)




A:坂本の寝相→結構チャーミング
坂本の寝言→たまに笑う





U^ェ^U{続いていそべさんからのエトセトラです、いそべさんが見た坂ケンの夢シュール過ぎます笑)




Q、アキオくんは目玉焼きには何をかける派でしょうか??奇抜なご回答お待ちしております笑



ケン「奇抜な回答だって笑」

坂本「ふーんはいはい、よし来た」


ケン「よしじゃあ坂本さん目玉焼きには何かけるんですか」


坂本「ザーメンです」


ケン「オイッ!!!!!」



U^ェ^Uしばらくお待ち下さい







坂本「奇抜な回答て言ってたし」


ケン「あれはいかん!!いやいやあれはいかん!」


U^ェ^U【ちょっと最低です】


坂本「怒られる意味が分からないんですけど」


ケン「食べ物と下ネタは駄目!!」



坂本「えーじゃあ本当はカルピスです」



ケン「もう本当やめなさい!」




A:本当は味の素





U^ェ^U{続いて、つけまスティッチさんからのエトセトラ)




Q、アキオ君はチェリーですか?
チェリーブロッサムなんですか?


この流れ春うららですね笑
果たしてアキオはチェリーなのかチェリーブロッサムなのか


証拠VTRをどうぞ

【一昔前】

ある夏休み、突然に坂本の性生活が気になった小松らんたろうは、坂本を呼び出して聞いてみる事にした


らん「あきおくん最近やった?」


テロップ(こちらもダイレクトです)


坂本「あん、やったよ」


テロップ(メロンを食べながら答える坂本)


らん「・・へえー、人と?」


坂本「はあ?うん」


らん「どこで?」


坂本「床」


らん「・・・床」


坂本「つーか、なんもしねーならクラゲ釣りに行きたいんですけど」


らん「勝手にどーぞ」



回想終了


ケン「ええー」


坂本「アハハハハ!そーそーこの時何故からんにメロン出された!丸ごと!」


ケン「何、お前らこの会話」

坂本「中学生の時の会話」


ケン「なんでらんがお前の性生活の事について聞いてきたの?」


坂本「知らん、狂ったんじゃね笑」


ケン「なんでオレはお前の性生活の話なんてしてんの笑」


坂本「何照れてんの笑」





A:と、いうわけです




U^ェ^U{続いて、アオノジさんからのエトセトラ)



Q.坂本氏には何かコンプレックスってありますか?




坂本「ありません!」


ケン「言い切りやがった笑」

坂本「オレになってみれば分かる笑」


ケン「そんなの恐いです!笑」


坂本「まあ強いて言えばあれよ、ケンが馬鹿過ぎる」


ケン「それはオレのコンプレックスだろ」



坂本「だから強いて言うならよ」


ケン「思いつかないなら強いて出さなくていいよ!オレの悪口!」




A:ない



U^ェ^U{続いて、ともぞーさんからのエトセトラ)



Q、あきおくんの手相はどんな感じですか?


ケン「手え出してごらん」


坂本「ハイ」


ケン「近い、見えん笑」


坂本「ハイ」


ケン「遠い!見えねーよ!ちょっとちゃんとしなさい!笑」


坂本「アハハハハー!」


ケン「まったくもー・・、えーとお前ほー商売に向いてる・・・」


坂本「うそ」


ケン「スゲー当たってるかも、あと、感情線がなげー超真っすぐ、ほう冷静、冷静笑」


坂本「ねえ他は」


ケン「実はオレもそんなに詳しくないんだ」


坂本「二個かよ」







A:カッパT販売に向いてる





U^ェ^U{ラストになりましたお名前が無かったので今回は淑女さんと呼ばせて頂きます笑、淑女さんからのエトセトラ)


Q、アキオくんはムカつくやつの家の周りにドミノを並べると言ってましたがやりとげましたか?




ケン「ああ懐かしい笑」


坂本「これ結構やるわけよ」

ケン「え、一回じゃないの!?」


坂本「一度や二度じゃありません」


ケン「よく捕まらないな笑」

坂本「あと一円玉」


ケン「一円玉?」


坂本「前の席の奴の背中に一円玉をボンドで貼っていくわけよ、両替して百枚くらい」


ケン「はあ!?そんな事して何になんの?」



坂本「服がメタリックになる」


ケン「そりゃそーだけど笑」






A、何回かやり遂げてるようです笑





U^ェ^U【あとがき】



アキオにまつわるエトセトラいかがだったでしょうか
アキオにまつわるエトセトラを制作途中に、某さんに「なんか下ネタが多くなりました笑」と伝えてしまったんですが、よく考えたらそんなに多くないし、別に下ネタじゃない質問を私が勝手に下ネタにしてしまったというだけで本当に申し訳ないなあという感じですええはい笑


まあ下ネタの話は別にいいんですが、このアキオにまつわるエトセトラ、カシギ編後半に入ってきたら坂本がなにか企んでるばかりに彼の出番が少なくなってきて、その穴を埋める為に企画したんですけど、なんか坂本というより坂ケンみたいになってしまいましたね笑


久々に赤舌らしい馬鹿な坂ケンをやれて私も楽しかったです!

質問を送って下さった皆さま!!
私が思いつかないようなご機嫌な質問を本当にありがとうございました!


こういうのやりたくても、サイトだったらもっと下準備とかに時間取ってるうちに、それより本編を書こうと思っちゃうし、メモとかでするならこんなにガッツリは書けないし、なので、メルマガという場は私的にとても有り難いです

こんな時にメルマガがあってよかったと感じるのです笑


今後も、マニアック(何かピンポイントに搾ってるような)なイベントをする時はメルマガ内でいこうかなと思ってます


その時はどうかまたお付き合いよろしくお願いしますU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U


ではでは、赤舌樫木編ラストスパートかけてきま〜す


2010.4.27

砂利川トレビア〜ン

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!