[通常モード] [URL送信]
願いは遠く、消えていく
 





 広い道場の真ん中で、1人の女性が正座をしている。普段は門下生が練習していて活気がある場所なのだが、今はただただ静寂がその場を支配していた。

「……」

 女性は目を閉じ、両手を合わせて祈りを捧げている。何を祈っているのか、どこに捧げているのか、それは誰にも分からない。

「…よし」

 どれくらいの時間が経っただろうか。漸く女性は目を開けた。真っ直ぐと前を見据えるその姿は凜としている。

「時間は、有限じゃないんだぞ。分かるか…華神」

小さく呟いたそれは、風に消えた。


























 1人部屋の中で佇むのは、長い黒髪を一つにまとめた少女。自分の右腕をじっと見つめたまま動かない。

彼女には聞こえている。自分の鼓動が。

「それは…最初から分かっていた事だ」

小さく呟いたそれは、風に消えた。


 



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!