[携帯モード] [URL送信]

屑籠
あとがき

捕虜アッシュ×敵軍ルークでした。
実は元々捕虜アッシュ×女王様気質な王子ルークでしたが軍服萌えって事でこうなりました!
でも軍服の描写あんまり無いですね(笑)
一応アッシュ側がキムラスカでルーク側がマルクト…なんですがあんまり意味が無い。
パラレルワールドだから譜術とか無しで普通に銃火器で戦ってますし…

実は終戦後の話とか、立場逆転の話とか色々考えてます(笑)
まあそれは読みたい方がいたら書くと言う事で!←


それではここで、話さなきゃ分からない裏設定を語ってみたいと思います!

アッシュもルークも貴族出身。
だからあの歳で小隊の隊長やってたり少佐やってる。
ルークの上官はジェイド。
ルークは元々仲間の軍人に抱かれてたが毎夜毎夜だれそれ構わず抱かれてたんでジェイドに怒られて、捕虜に抱かれるようになった。
ジェイドはルークなら捕虜に殺されはしないと分かってるし、使うのは捕虜なんでんで殺しても放っておいてる(酷)

本当に話さないと分からない(笑)


それではここまで読んで頂きありがとう御座いました!




[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!