エロスと神の会話録A


「エムゼ、ちょっと聞いてよ」

「なにそれキモい」

「まだ何も言ってないじゃん」

「うん」

「あのね、オレ、ホモかもしれない」

「え、なにそれキモい」

「心読んだ?」

「ううん」

「…」

「で?」

「あのさ、公園に小学生とかいるじゃん」

「おん」

「ショートカットの可愛い子がいてね、ランドセル赤いから女の子だと思ってたのよ」

「ほう」

「でも一緒に遊んでた男の子に『シンノスケ!ショータの家にWiiしに行こ!』って言われてたの」

「最近ランドセルの色は自由らしいからねぇ」

「でもそん時、シンちゃんならオレ良いかもって思っちゃったの」

「………」

「ねぇなんで黙るの?」

「うーん」

「どう思う」

「良いんじゃない?」

「えっ」

「しかし十年後、そのシンノスケ君の下半身にビッシリ毛が生えていてもイケると言うか」

「 」

「一瞬でも迷ったならダメだ」




[←*][#→]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!